芸能

工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

20150220kudo

 今年で結婚15年目になる工藤静香と木村拓哉夫婦。二人の間に生まれた娘も、現在長女は13歳、次女は12歳になった。工藤は結婚以降家庭に専念していたが、2月18日にはベスト盤「My Treasure Best-中島みゆき×後藤次利コレクション」をリリース。順調に芸能界にカムバックしつつある。しかし実は今、芸能界で密かに注目を集めているのは、“工藤静香とキムタクの娘の芸能界デビュー”なのだという。

「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

 娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だというから、周りがほっとくわけがない。

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)

 ところが、そんな周囲の思惑をよそに、肝心の両親二人は娘の芸能界入りにはまったくの無関心だという。

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

 もし「ビッグすぎる2世タレント」がデビューすれば、芸能界が活気づくのは間違いないが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ