芸能

長友佑都のアモーレ熱愛でわかった平愛梨の好感度は芹那の100倍以上!?

20160611taira-2

 インテル・ミラノに所属、サッカー日本代表の長友佑都と、2歳年上の女優、平愛梨が極秘で深めていた熱愛は、あっという間に“アモーレ熱愛”として認知されてしまった。

「6月3日に行われたサッカーのキリンカップ『日本×ブルガリア』の試合にも平は、恋のキューピッド役だった三瓶らと観戦に訪れていましたが、その効果あってか当日の長友は大奮起し、チームも大勝でした。試合終了後には、日本代表監督のハリルホジッチ監督の粋な計らいで長友に30分間、平と面会する時間が与えられたそうです。ちょっと堅いイメージがあるハリル監督も完全公認、2人の結婚への道を妨げるものは何もないように思えますね」(スポーツ紙記者)

 一部の平ファンは、この交際が極秘で進行していたことに報道直後はショックも受けたようだが、「悔しいけど、長友だから許す」「愛梨ちゃんが日本サッカーの勝利の女神になれるなら本望」など、今ではポジティブ思考に入っているようだ。

 一方で、長友ファンがこの熱愛を後押しする理由は少し違う。

「長友といえば、以前に芹那との交際報道がありました。その時は『なんで芹那なのか?』『絶対に騙されてる』『長友の趣味を疑う』などとバッシングされた。ところが、今回はネガティブな声はほぼ皆無。平の好感度は芹那よりも何百倍もいいようですね(笑)」(女性誌記者)

 もし結婚となれば、平には長友のW杯挑戦へのサポートをしっかりとお願いしたい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美