芸能

広瀬すず「発展途上ボディ」が映画「『チア☆ダン」興収10億円突破を実らせた

 ソフトバンクCMでの、溌剌とした制服スカート揺れダンスが印象的な広瀬すず(18)。この3月で高校を卒業、女優一筋にしぼりこむや、早くも一人勝ちが止まらない!

 女優・広瀬の活躍ぶりに芸能デスクが目をみはる。

「3月11日公開の主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(東宝)の興行収入が10億円を突破。公開直前には、モデルの高校が全米5連覇の偉業を成し遂げました。この吉報も後押しとなり、劇場では1カ月以上のロングランを続けています」

「興収10億円」は広瀬にとって、昨年3月公開の「ちはやふる-上の句-」(東宝)から4作続けての大台突破だ。同い年で初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」(角川映画)が大コケした橋本環奈(18)と比較するまでもなく、“持ってる女優”の躍進ぶりが目立つ。

 映画での広瀬の役柄は、ダンス初心者ながら「笑顔だけが魅力」と仲間から励まされる、明るい性格のまとめ役。放課後の学校でTシャツ、ニット、制服などで厳しいダンスの練習に汗を流すのだ。

 最大の見せ場は、ミニスカユニホームに着替えて試合に臨む場面。

「レッツゴー!」

 と掛け声を上げ、右腕を振りかざすと、ぴっちりしたユニホーム胸部がはじけんばかりにプルプル縦揺れ。ステージ上でのダンスの途中、上着を1枚脱ぎ捨てると、その下からは露出度の高いへそ出しユニホームが現れる。そこで広瀬がジャンプ一番を決めると、カメラは上半身にロックオン。上体をグイっと反らした推定Dカップをど真ん中に捕らえる。しかも、飛び上がってから着地するまで、プルルンと揺れる谷間をストップモーションで狙い撃ちするのだった。

 この発展途上の乳揺れこそ、ロングランヒットを実らせた張本人かも!?

 撮影中の広瀬の様子を、映画関係者が明かす。

「中学校までバスケット部に所属していた広瀬ですが、チアダンスは初体験。クランクインの2カ月前から1日6時間の特訓をこなしました。2カ月に及んだ撮影でも、クライマックスとなる海外ロケ先で本番ギリギリまでスパルタ式の練習を繰り返していました。しかも、同時期に『ちはやふる』の撮影が重なっていたため、体は極限までしぼりこまれていたようです」

 私生活では今年1月に俳優の成田凌(23)と初スキャンダルを“配給”している。

「CM、映画に活躍中なこの時期だけに、恋愛はご法度。事務所からきついお叱りがあったそう。相手の成田は昨年秋の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)から3期連続でドラマに出演中だけに、すずちゃんの男を見る目は確かだったと評判です。もともと太りやすい体質ですが、ボディは姉アリス(22)に似て、意外にナイス! 映画の撮影を終え、以前のふっくらさが戻ってきた。着衣の上からでもバストは映画撮影時より1サイズアップ成長したような‥‥。姉は、すでに映画やCMで下着姿を解禁させていますが、すずちゃんに関しては、谷間など、極力、肌の露出を制限するようです」(前出・芸能デスク)

 成長中の広瀬の胸に心をときめかせるのは、芸能評論家・織田祐二氏だ。

「まさに胸囲、いや驚異のEカップ。この胸揺れへの期待に応えて、CMでは猫コスプレを披露している。『ちゃるめにゃ~』と猫ポーズで腕を動かす際には、両胸が揺れ揺れでした」

 女優としても女としても発展途上の18歳。今後の成長が楽しみだにゃ~☆

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」