芸能

佐野ひなこ、「恋人選びは体重視」豪語した中国御曹司との“熱愛”への疑念!

 そんな疑いが生じるのも信じられなくもない人だけに事実と信じる人も続出!?

 佐野ひなこが中国のNo.1富豪の息子とされる王思聡氏と交際していると、中国圏最大のソーシャルメディアで話題になっている。佐野と思しき女性が王氏と中国・上海にあるゲームセンターでUFOキャッチャーを2人で楽しく遊んでいる様子が撮影された写真が出回った。それが原因で佐野のインスタグラムのコメント欄には、中国の人々から交際の事実関係を問うコメントが殺到しているのだ。

「佐野がデートしていたと噂の王氏の父親は中国の不動産開発大手の『大連万達集団』会長の王健林氏。昨年、米フォーブス(中国語電子版)が発表した中華富豪ランキングでは、健林氏は資産額313億ドル(約3兆4000億円)で1位。ですから思聡氏は文句なしの最強の御曹司です。ただ、美女との交際の噂も数多く、『恋人選びで最も重視するのはカラダだ』と発言したこともあるなどお騒がせセレブとも知られてます。それだけに佐野は交際していたのではなく、一夜限りの割り切った関係では?と予測する人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

 この噂にネット民たちからも「佐野なら十分にあり得そう」「この人はそういう噂多いからな」「神木隆之介と熱愛撮られた時もゲーム友達を強調してたけど、肉体の方のフレンドだと思ってた」などといった声が上がっているように、すでに事実として受け入れている人が多いようだ。

「男性との熱愛の噂が多いこともそうですが、気になるのが昨年12月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で披露したエピソード。佐野は中国にハマっており、昨年だけで5回も中国旅行に行っているとのことですが、現地のゲームセンターで1回1万円するクレーンゲームがあり、やってみるとたったの1回で50万円ものブランドもののバッグがつかみ取れたという驚きの内容でした。それだけにそのエピソードも少し話を捏造しており、王思聡氏が絡んでいると見る声も多いです。また『ダウンタウンDX』で共演した矢本悠馬は佐野と連ドラで共演した時のことを振り返り、佐野は否定こそしていたが、矢本は『佐野がオレのことを好きだった』と主張していました。番組の流れ的には矢本の勘違いとして笑い話にされていましたが、今思えば小悪魔的な魅力がある佐野だけに、思わせぶりな態度に矢本が勘違いするのも致し方なかったんでしょう。思聡氏を落とせる実力があることも疑う余地はありませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 一部では炎上キャラが定着した紗栄子に何か似ているという声も。大物富豪をゲットして、ますます第2の紗栄子にまっしぐら?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”