芸能

剛力彩芽&前澤社長“日本代表ユニ着用”でW杯決勝現地観戦に大ブーイング

 女優の剛力彩芽が7月16日、自身のインスタグラムを更新し、ロシアW杯の決勝戦を現地観戦したことを報告している。

〈フランス、おめでとうございます。MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!〉と綴り、“FINAL 15.07.2018 MOSCOW”と印字された決勝記念タオルを両手で広げながら満面の笑みではしゃぐ様子を収めた写真も公開。

 テレビでもなかなかお目にかかれないほどのナチュラルなクシャッとした笑顔から、“よほど楽しかったであろう様子”がうかがえるが、同時刻に、交際相手とされるZOZOTOWN運営会社の前澤友作社長も剛力と同様のポーズでまったく同じ記念タオルを広げる姿をツイッターに掲載。〈フランスおめでとうございます!! 生の迫力凄かった〉と興奮気味に現地の臨場感を伝えている。

「投稿のタイミングもポーズもタオルも同じで、さらには2人とも決勝戦が行われたルジニキ・スタジアムの前で似たようなアングルからの撮影という“偶然”が重なり、ネット上では『ダメだこりゃ』『注目されて写されるのがわかっててやってるのは極めて好感度低いと思います』『あえてインターネットで発信することがプラスになるとは思えない』との指摘が殺到。また、フランスvsクロアチアという対戦カードでありながら2人そろって日本代表ユニフォームを着用していた点についても『なぜ決勝観戦で日本代表ユニ?』『日本代表のユニフォーム着るとか空気読めてない』とのツッコミが寄せられ、そもそもサッカーへの関心はあまり無いのでは?との憶測も飛び交いました」(テレビ誌ライター)

 試合の出場国ではなく、母国のユニフォームをW杯決勝戦でペアでそろって着用することは、現地では即座の“ニワカ判定”を下され得る行為。だが、そもそも2人にとっては、ロシアで愛を育むことの方が大事だったのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯