芸能

元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ちで懸念される「間違いなくハマる」!

 人柄と現状を考えると、その道を本格的に歩む可能性もあり!?

 元NMB48の須藤凜々花が7月14日にツイッターを更新。初めてパチンコに挑戦したことを報告した。須藤は大当たり中のパチンコ台に座っている写真を公開するとともに「1000円でなぜか17000発以上出ました 初めてでしたが、パチンコ楽しかったです!」と、たった1000円の投資で等価交換であれば約6万5000円ほどの大勝を飾ったことを明かしている。

 この日、須藤はプライベートではなく、パチンコ番組のゲストとして収録に参加。そのため、出玉分の金額が須藤のもとに返ってくるかは番組や、須藤の事務所次第だが、初めてのパチンコがこれだけ勝った須藤にとってはいい思い出になったことは間違いない。

 みごとなまでのビギナーズラックを炸裂させた須藤に対して、ファンからは「初打ちでこれだけ勝っちゃうとハマっちゃうでしょ」「りりぽんならパチンコライターもできそう」「初めてで1000円で当たるとちょろいと思っちゃうよね」「遊びでやる程度ならいいけど、のめり込み過ぎはダメだよ」などといった声が上がっている。

「麻雀歴も3年ながらそれなりの実力がある須藤。麻雀が好きだからといって、パチンコも好きになるとは言えませんが、初めてで勝ったということで興味は持ったはずですから、好奇心からパチンコについても勉強する可能性もゼロではないでしょう。AKBグループの中では頭の良いほうにカウントされていた須藤ですから、興味さえ持てばパチンコについてすぐに詳しくなるはず。それでパチンコ番組での仕事も入ってくるようになれば、芸能界で何としても生き残っていきたい須藤にとっても嬉しい話でしょう。また、もしも夫がパチンコ好きで、須藤が大勝ちしたことを受け、須藤をパチンコに誘うようなことがあれば、夫にゾッコンの須藤ですから、なおさらハマってしまうかも」(エンタメ誌ライター)

 須藤がもしまたパチンコをすることがあれば、第2戦の結果にも注目したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?