芸能

天才テリー伊藤対談「手島優」(2)手島は2番手っぽいな

テリー 歌がここまで騒がれると、周りの反応も違ってきたでしょう。

手島 はい、今までは「手島優、まだいたんだ?」みたいな感じだったんですけど、曲が売れたら敬語で話しかけてきたり、みんなちゃんと手のひらを返してくれて。「曲聴いてるよ」とか、ウソばっかり(笑)。

テリー アハハハ、そこが芸能界のいいところだよ。それまでは、どういう感じだったの。

手島 もう3年ぐらいテレビの仕事も少なくて、お休みが多かったから、やさぐれてお酒に逃げてました。1年前くらいは朝から飲んで、ずっと酔っ払っている感じで。

テリー 朝からって、すごい話だな。

手島 朝起きたらビールを飲み始めて、それからテレビのバラエティーを見たりドラマを一気に見たり。

テリー そんな状況でバラエティーなんて見たら、寂しくなっちゃうだろう。本来なら、自分がそこにいてもいいんだから。

手島 はい、そこで自分がどうすれば出られるか、みたいな研究でもすればいいのに、「なんであの人、全然おもしろくないのに出てるの?」「私よりかわいくないじゃん!」なんて文句ばっかり言いながら、普通に一視聴者として見ていたもので(笑)。

テリー へえ、誰がかわいくなかったの。

手島 えー、やめて、やめて!言えないですよ!

テリー なんでだよ、隠されると気になるんだよ。

手島 っていうか、だいたいかわいくないですよね。

テリー いいねぇ、「どうせ整形でしょ!」とか思っていたんだろう。

手島 思ってました(笑)。

テリー ひどいな、そんなこと言ってる手島も整形しているくせに。

手島 まだしていないですよ! これからです!

テリー ハハハハ、予定に入れるなよ。

手島 それなのに私、メイクを濃くすると昔から「整形顔」ってすごく言われるんですよ。逆に薄くすると「ブスだ」って言われるし、どうすればいいんですか。

テリー 顔だちがハッキリしているからなのかな。

手島 今日はハッキリ見えるようにメイクしているんです。メイクする前にケンコバ(ケンドーコバヤシ)さんと会ったら「膝みたいな顔をしてるな」って言われましたから。

テリー それってどんな顔なんだ(笑)。でも手島ってどっちかと言えば、キレイというより「いやらしい顔」みたいなイメージだけどな。「うまくいけばヤラせてくれるんじゃないか」みたいなさ。

手島 はい、若い頃はそういう方向を狙って作り込んでいましたね。でも、磯山さやかさんとか安めぐみさんみたいな、かわいい正統派と並ぶと全然ダメなんですよ。

テリー あの2人は、奥さんにしたいグラドルの筆頭だからな。どっちかと言えば、手島は愛人にしたいタイプ。

手島 私もそう思うんですけれど、その枠にも橋本マナミちゃんみたいな正統派がいるんです。

テリー なるほど、じゃあ手島は「愛人その2」か。1人目の愛人とエッチをしたあと、まだ元気が残っていたら「もう1人、いってみるか」みたいな。

手島 えっ、ちょっと待ってください。すごく失礼じゃないですか、普通の愛人より下って。

テリー アハハハ、手島だと、そう言っても大丈夫かなと思って。

手島 ひどい! あんまり下に見ないでくださいよ、気にしているんですから(苦笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?