女子アナ

日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!

 ファンはこの日を待ち望んでいた!?

 8月24日から25日にかけて放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)にて、同局社員として初のチャリティーマラソンランナーに選ばれ、みごと42.195キロを走破した水卜麻美アナ。

マラソンを走るにあたり、6月から週3ほどのペースで走り込みし、本番と合わせてトータル300キロを走ったこと、それに加えて、食事制限の甲斐あって、ぽっちゃりだった体型もシュッとした見た目に変貌を遂げていた。しかし、そんな水卜アナだが、「24時間テレビ」から約2カ月が経過しようとしている現在、そのビジュアルに変化が見られてきた。

「最新回の『スッキリ』での水卜アナを見ると、顔を含め体全体にお肉がついてきたように思えます。そのため、ネット上では『水卜ちゃん、一瞬で大きくなったな』『みごとにリバウンドしちゃったね』『なんかトレーニング前よりも太ったように見えるんだが…』などといった声が上がっており、リバウンド認定を受けたようですね」(エンタメ誌ライター)

 それでも、ぽっちゃりしていてこそ水卜アナだと考えるファンも多く、「やっといつもの水卜ちゃんに戻ってきた」「もっと太ってもいいぞ」など、リバウンド大歓迎といった声が目立っているようだ。

「水卜アナは毎年『24時間テレビ』に照準を合わせてダイエットを行っていますが、秋、冬とかけていつもの体型に戻るといった周期を繰り返しています。今回は例年よりも痩せたように思えましたが、駅伝が終わった後には『びっくりするほど焼き肉の予定が入っている』とは明かしていましたし、大役を無事終え、食欲が一気に爆発したのでしょうか、まさかここまで早くいつもの体型に戻るとは…」(前出・エンタメ誌ライター)

 年末にかけてさらにどっしりとしたボディに仕上がりそうな予感だ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?
4
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
5
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”