芸能

田中みな実「三禁生活」解禁Xデーまでの桃色性態(1)マシュマロ美バストが惜しげなく

 初めてのお写真集が異例の初版12万部、大台20万部突破ももはや射程圏に入った田中みな実。すでにフリーアナの領域を軽々と突破! 令和元年に爆発した新“色香”クイーンの一挙手一投足にアサ芸も注目した一年だった。そして今回の写真集発売を機に、これまで守っていた「三禁生活」を解くというのだ。

 12月13日に発売を控え、田中みな実(33)の桃色進撃が止まらない。その前哨戦とばかりに披露された「週刊現代」(12月7・14日号)でのグラビアでは、磨き上げられたまさに垂涎ものの裸身を惜しげなく披露している。

 圧巻なのが、下着姿でベッドに寝転んだショットだ。ベッドの上に両手をつき、見上げたけだるい表情の顔の下では、透けたランジェリーの合間から白い谷間がこんもりと膨らむ。まるでマシュマロのように柔らかそうな美乳がプルルと突き出されるのだ。この他にも、よつんばい谷間双丘、ヒモパンくびれ腰つき、ビキニ水着尻肉バックショット‥‥これでもかとばかりのエロ変化ポーズを見せつけるサービスぶりはハンパない。

 芸能評論家の織田祐二氏が、そのボディを高評価する。

「さすがに写真集の発売前に乳首トップこそあらわにしていないものの、本人が最初で最後の写真集と言うだけあり、出し惜しみがありません。たっぷりとした豊穣な谷間、切れ上がった尻肉は日頃の美肌生活のたまもので、ほどよい肉づきは30代とは思えないみずみずしい肌を保っている。巨乳は苦手、微乳じゃもの足りない、という『身の丈美乳派』の諸兄の支持を幅広く集めそうです」

 写真集発売を前にしたテレビ出演でも、持ち前のサービス精神はとどまるところを知らない。11月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では「新・美のカリスマ」というフレコミで登場。写真集のヨコチチ写真などを手土産に、「おっぱいまでが顔」の決めゼリフを堂々と披露した。顔だけでなく、おっぱいにまで化粧水を塗りまくり、保水効果でみずみずしい肌を保つ、自慢のおっぱいケア生活を悩ましげに語るのだ。

「もう質感が違います。フワッフワ」

 もはや、おっパブの呼び込みのような誘い文句で男性陣を誘惑するのだから、タマラナイ。

 さらに「みんなのみな実」は、女性の厳しい視線などおかまいなし。11月26日の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、

「ドラマでは人間対人間で接するから、好きになっちゃうの。どんどん好きになっちゃう」

 など、共演者キラーを思わせる色めき発言。続けて、

「別れる時には男の人をここまで育てたのにという感覚になる。裏切られて浮気されたのに~」

 と、自身の過去の失恋話まで、赤裸々にぶちまけるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が