芸能

広瀬アリス&すず、巣ごもりイライラで“マジ喧嘩”勃発の危機!?

 広瀬アリス・すず姉妹の“インスタライブ共演”が話題となっている。

 5月13日昼、すずは自身のツイッターに「早いけど、やろうか。インスタライブ。。。」と告知。姉・アリスと自宅のリビングから愛犬2匹を交え生配信を行った。

 冒頭から大盛りあがりだったのが両者の「すっぴん告白」。コメント欄では美貌を絶賛する声が相次いでいた。

 外出自粛が求められるなか、4月26日に続き2度目の配信となった広瀬姉妹のライブ。いずれも和気あいあいとしたトークで「仲良し姉妹」の印象を強く残したのだが、「インスタで披露した雰囲気とは裏腹に、両者はしょっちゅう姉妹喧嘩を起こしているそうですよ」と語るのは、芸能関係者だ。

「3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にすずがゲスト出演した際、アリスとの喧嘩について赤裸々に語っているんです。いわく、『ペットの餌やり』などで頻繁に言い合いになるとのこと。アリスが自室に戻ると『はい逃げたー』と言って挑発すると明かしていました」

 加えて、こんな話も。

「自宅待機の長期化により、言い合いのレベルを超えた“マジ喧嘩”が暴発する可能性もあるのでは。一昨年、すずは『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で『ソファーの取り合いからアリスと激しい蹴り合いに発展したことがある』と明かしていましたからね。現在、外出できないイライラから再び暴発してしまうリスクは高まっているはずです」(週刊誌記者)

 とはいえ、喧嘩するほど仲がいい?(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…