芸能

ボビー・オロゴンが明かしていた「夫婦ゲンカの際の“奇行”」とは?

 5月16日、突如飛び込んできたボビー・オロゴン「暴行逮捕」の報。ボビーの妻が「夫に顔を叩かれた」として警察に通報したことにより、自宅に駆けつけた埼玉県警に逮捕されたのだ。

 ボビーは18日夜に釈放されたが、前日の17日、報道陣の取材を受けたボビーの妻は「長年、DV(家庭内暴力)を受けていた」と告白していた。ボビーから「この家を売りたいから今すぐ出て行ってくれ」と迫られていたといい、「まるで弱い者いじめのような状態」と包み隠さずに語っていたのだ。一方、ボビーは警察の調べに対し容疑を否定しているという。

 ボビーについて「有吉弘行もラジオで『カッとなるんだよなぁ。ボビーは結構なぁ』と指摘したようにキレやすい性格として知られていました」と語るのは芸能関係者だ。続けてもらおう。

「その反面、日本の芸能界で稼いだお金を投資に回し、多大な資産を築くという非常にクレバーな面もあった。過去には自身の金銭哲学をまとめた著書まで出しているんですよ」

 そのボビーの著書とは2016年に刊行された「1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由」である。

「この本では様々な『お金に好かれる秘訣』を明かしていて、中には『夫婦関係』に関する言及もあるんです」と話す同関係者がこう続ける。

『奥さんには何も望むことはない。今のままでいてくれればいいな』と述べる一方で、時々夫婦ゲンカをするとも綴っています。さらにはボビーによる『夫婦ゲンカの際の“奇行”』まで明かしているんですよ」

 夫婦ゲンカでの奇行とは。

「奥さんとケンカして『もう言葉で言ってもわかってもらえないな』と感じた際には『サングラスをかけることにしている』というんです。何日かサングラスをしていると奥さんから話しかけてきて仲直りするとのこと、サングラスが夫婦円満の秘訣だそうですよ」(前出・芸能関係者)

 今回は「サングラス作戦」では済まなかったか─。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合