芸能

益若つばさ“地雷メイク”が爆ウケする「10代にしか見えない!」ピチピチ度

 モデルの益若つばさが5月24日、自身のインスタグラムを更新し、1カ月かけて研究したという“地雷女”メイクを披露し反響を呼んでいる。

 益若は「地雷メイクその2。メイク同じなのに髪型変えるだけで全然変わる。イメージ変えたい時は、髪型とかカラコン変えると人が全然変わるからオススメ 1ヶ月くらいかけて色々準備して、編集も夜な夜な1週間くらいかけた。笑」と綴り、会心の笑みを浮かべる姿を披露した。

「地雷女とは一般的に、外見と内面のギャップが激しい女性のことを指し、負のイメージが強かったのですが、最近ではメイクのかわいさから改めて注目を集めています。益若自身も『今はすごくトレンドになっていて、私はすごくステキな文化だなって思います』と明かすなど、イチオシのようですね。22日には自身のYouTubeチャンネルで『地雷メイクと量産型メイク【地雷女編】違いを考えてみたよ』というタイトルの動画をアップし、すでに13万回以上再生されています」(ファッション誌ライター)

 また、ネット上では、益若の姿があまりにも若々しく見えることから、「10代にしか見えない! メイク後からすごいわ」「つばさちゃんめちゃくちゃカワイイ! マジで惚れ直したわ」「もはや高校生と言っても通用しそうだな。女って怖いなー」など、驚きの声が殺到している。

 そんな益若は現在、34歳。アラフォーと呼ばれる日も間近といっていいが、カリスマ読者モデルとして一世を風靡した容姿は、まだまだ衰えることはなさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”