芸能

“ガチ恋”ファン戦慄!西野七瀬が「絶対に彼氏にしてほしくないこと」とは

 西野七瀬が8月4日深夜に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。彼氏にしてほしくないNGな行動について明かしている。

 視聴者から寄せられた質問にササっと答える「クイックアンサー」のコーナーで、「彼氏にこれたけは絶対してほしくないことは?」と聞かれた西野は「“お前”って呼ばれるとか…」と、彼氏からお前呼ばわりされることが嫌いだと回答。

 この西野の回答に、番組MCの田中みな実は「でも、(出身が)関西じゃない? 結構慣れてるのかと思ってた」と振ると、西野は「いや、周りでは“お前”って呼ばれないです」と説明。続けて、田中から「”こいつ”は?」と聞かれるも、こちらも「イヤだ」と即答していた。

 また、西野は「まあ、言い方とかにもよるのかもしれないですけど」と、基本的には「こいつ」呼ばわりもNGだが、例外もあることを補足。すると、それを聞いた田中は西野の中での許容範囲のこいつ呼びを探るために「こいつ、オレの女です」と、知り合いに彼女を紹介するシチュエーションでの「こいつ呼び」を試すも、西野は「“女”はイヤだなぁ」と、笑いながら答えており、”オレの女”という言われ方も好まないようだ。

 彼氏からのお前呼ばわりについては、下に見られていたり、軽く扱われているようにも思えてしまうことから不快に感じてしまう女性も多いため、西野がお前呼ばわりを嫌うのも納得できるところ。

 そのため、世間からも共感の声が多数上がっているが、一部の西野ファンからは「オレは絶対にお前呼ばわりしません」「勉強になるな」「万が一のことがあった時には気を付けたいと思います」など、自身が西野と付き合った時のことを想定してのコメントも一定数見受けられていた。

「やはりアイドルファンであれば、好きなアイドルが思うNG行動は押さえておきたいもの。特に西野の場合は乃木坂46時代から”ガチ恋”と呼ばれる本気でメンバーに恋をしているファンを多く抱えていることから、西野ファンもこの番組で西野の好き嫌いを把握しているようですね。また、西野は7月28日放送回では、過去の交際相手との復縁及び友達関係に戻れないタイプだと発言しており、その理由については『全部消したいってたぶん思っちゃう』と答えていました。そのため、一度嫌われて、別れてしまった時には限りなく復縁は難しいですから、ファンがもしも念願の西野と付き合うことができたとしても嫌われるような行動は極力控えるべきでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、今回の質問コーナーで彼氏に求める条件については「ゴミとかちゃんと片付ける」と返答したり、好きなタイプについては「会話が続く人」と答えていたりと、西野も交際相手に特段難しいことは求めていないようにも思える。

 常識人な殿方と出会ってほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?