芸能

じぇじぇじぇ!「あまちゃん」能年玲奈を新宿2丁目で発見

 いよいよ、9月28日のフィナーレに近づいてきたNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」。そのヒロイン役で一躍の有名になった能年玲奈(20)を、8月下旬に目撃したというサラリーマンが明かす。

「23時頃でした。ファミリーレストラン『J』で食事をしていたら、店内なのに帽子にサングラス、太いボーダー柄の美少年風の若者が、中年の男性とお茶をしていました。場所がゲイの多い新宿2丁目だったので、その美少年もてっきりそっち系かと思っていたんです(笑)」

 ところが、その男が会計をしようと席を立ったところで急展開したという。

「近くに座っていたOL風の女性が恐る恐る近寄って行き『能年玲奈さんですよね?』と話しかけたんです。すると、その美少年は『あれ、わかっちゃいましたか。グダグダな姿を見せてしまってすいません』と、その女性と握手をしたんです。隣にいた男性があわてて人差し指を口元に置き『シ~』と隠そうとしていましたが、確かにしっかりと見れば、毎朝テレビで見ている“アキちゃん”でした。ドラマよりもさらに髪が短くなっていて、色白でフレンドリーな雰囲気。急いで写メで撮ろうと思いましたが、すっと店外に出て行ってしまいました」(前出・サラリーマン)

 何かの打ち合わせだったのだろうか。それにしても天然ピュアキャラの能年と新宿2丁目という組み合わせはじぇじぇじぇ!であった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?