芸能

篠原涼子×土屋太鳳「解禁性戯」比べ(1)パンパンッと音が響いて「中放出」!

 熟美女と若手成長株。2人の人気女優がついに、性戯のベールを脱いだ。「アンフェア」や「ハケンの品格」で魅せた「強い女性」と片や、「まれ」などのハジける「清純」からの完全脱却。はたして、どちらの興奮度が勝るのか─。

「もうちょっと、ここにいていいですか…」

 ソファの上で男にまたがり、ねっとりと舌を絡ませながら、女が問いかける。

「ハァ…ハァ。本当にいいの? こんなことしちゃって」

 そう言いながらも、興奮した男は女のブラウスに手をかけ、女の体をいじくり回す。ボタンを外していくと、ピンク色のトップがあらわに。赤面する女の上に覆いかぶさった男は、激しく腰を振るのだった─。

 これは今年放送予定のNetflixドラマ「金魚妻」の原作漫画のワンシーンだ。主婦さくらは、美容室を経営する夫からのDVに耐える日々を送っている。家庭という狭い世界でどこにも逃げ場のないさくらは、金魚鉢で泳ぐ金魚と自分を重ね合わせていた。

 金魚を飼いたい─そう思い、足を運んだ金魚店のバツイチ中年店主と親密に。家を飛び出したさくらは金魚店に住むようになり、一線を越えた関係にどっぷりとハマッてしまう。

 禁断の不貞情交の快楽に溺れていく─。そんな「金魚妻」を演じるのが、篠原涼子なのである。

 原作に濃密な情交シーンが多いことについて、ドラマプロデューサーはこうコメントする。

「地上波での映像化は難しいと思っていました。今回、Netflixと組むことで性描写などにも躊躇なく挑戦できそうなので、すばらしい化学反応が起きると信じています」

 地上波では放送できない、躊躇のない性描写…いやがうえにも興奮は高まるではないか。

 篠原が挑むであろうシーンは過激さを増していく。

 男性用のTシャツ一枚に身を包んださくらは、金魚槽が置かれた屋上で手伝いをしている。と、後ろから中年店主が突然抱きしめるや、Tシャツをまくり上げた。なんと、さくらはノー肌着で、プルンとした美バストが丸っと出しに。胸や下の部分を愛撫され、そのままイスに手をつくさくらに、店主は後ろからズブリ。パンパンッとイヤらしい音を響かせ、激しく出入りさせる。

「あ‥‥っ、気持ち‥‥い」

 青空の下、立ったままバックの体勢でコトに及んでいる快感に、さくらは声を抑えきれない。

「いっぱい、中に出されちゃった。けっこう支配力強い人なのかも‥‥」

 コトが終わると、さくらはそう口にするのだった。

 またある日はアンダーウエア姿で屋上に現れる。肩ヒモをズラされ、ポロンと飛び出た張りのある片方の膨らみを揉みしだかれながら、

「早く欲しいなぁ‥‥赤ちゃん」

 篠原にとって間違いなく過去最大のベッドシーンになることだろう。

 芸能評論家の三杉武氏も興奮を隠さない。

「篠原はすばらしいボディを持っているのに、持て余していますね」としたうえで、三杉氏は、彼女が、年を重ねて、ますます色香が増していると指摘し、こう続ける。

「2人の息子も小学生と中学生になって子育ても一段落したことで、今が脱ぎ時だと思ったのでしょう」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃