芸能

宮澤佐江の“野天シーン”は見られたか!バス旅「10分お風呂ミッション」の結末

 絶景や地元の人とのふれあい、そしておいしい料理など見どころいっぱいの「テレ東旅番組」。そのうちの1つがゲストの美女のお風呂シーンであることはいまさら言うまでもない。1月2日に放送された「あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル 軽井沢~黒部ダム」(テレビ東京系)では、爆裂バストの持ち主である大女優のかたせ梨乃と美しいFカップのいとうあさこがお風呂に入り、完熟のボディを大胆披露。注目を集めたばかり。

 1月20日放送の「ローカル路線バス対決旅 路線バスで鬼ごっこ!群馬・高崎~伊香保温泉」(テレビ東京系)でも湯けむりに見え隠れするゲストの美肌が見られるのではないかと期待されていた。

 女性ゲストは元AKB48の宮澤佐江とモデルで女優の筧美和子。両方なら最高だが、どちらか1人だったとしても、ファンならずともドキドキするシーンになることは間違いない。

「バス旅では温泉が道中のチェックポイントになることが多く、マドンナがお風呂に入ることも少なくありません。道中に温泉があったら期待してもいいでしょう。今回、第5チェックポイントが温泉施設だったので、お風呂シーンは確実だと思いました」(週刊誌記者)

 ここでのミッションは「野天風呂に10分以上入浴すること」。となればお風呂シーンは確定。EXILEの松本利夫と芸人のスギちゃん、そして宮澤のチームがこれに挑んだ。

 視聴者の期待が高まる中、腰にタオルを巻いただけの姿でカメラの前に現れたのは松本とスギちゃん。宮澤は服を着たまま、お風呂に入らずに終わっている。

「とんでもない期待はずれでしたね。なにしろお風呂に入っている松本が『この画いらないでしょ』と言うぐらいでしたから。あそこは何が何でも宮澤にお風呂に入ってもらうべきだったと思います」(前出・週刊誌記者)

 結局、お風呂シーンはおろか、他の艶っぽいシーンも確認できなかった。次回こそは視聴者の期待に応えるべく、美女のお風呂シーンを入れていただきたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史