女子アナ

弘中綾香が吐露した「好きな女子アナ」2連覇“モヤモヤ”な胸中とは?

 毎年、オリコンが公表している「好きな女子アナランキング」では、2004年からスタートした第1回ランキングで栄えある1位に輝いた元フジテレビの高島彩が以後5連覇を達成。日本テレビの水卜麻美アナも第10回ランキングから5連覇を成し遂げ、高島、水卜の両名のみ殿堂入りを果たしている。他には元フジテレビの加藤綾子が第8回、9回ランキングで2連覇、テレビ朝日アナの弘中綾香アナが加藤以来の2連覇を昨年達成しているのだが…。

 テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が、2月2日に「激レアさんを連れてきた。」の2月1日放送回の未公開シーンを投稿。弘中アナがその2連覇について複雑な心情を吐露した。

「好きな女子アナ2連覇」について弘中アナに話を振る、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭。自身、08年のM-1で準優勝に終わり、「優勝したかった」と振り返っていることから、「獲った方が良いんでしょうね。何年後か俺みたいな気持ちになると思うよ、もし2位だったら。リアルタイムは色々あるかもしれないけど…スタンス難しかったりとかあるわけでしょ?」と質問。

 これに困惑気味の弘中アナは、「確かに、そうですね」とキッパリ。「1位は嬉しいでしょ?」とさらに若林が問うと「イヤ~」と首を捻り、「イジられてるとしか思えないですよね…」と複雑な心情を吐露し、「3連覇とかしたらさ、あれあって良かったのかなって思うんじゃない」と諭す若林に、「後々思うんですかね…」とようやく頷いた弘中アナだった。

 早くも興味は次回ランキングに移る。弘中アナのカトパン超え、さらには殿堂入りは成るか、はたして…?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”