女子アナ

弘中綾香が吐露した「好きな女子アナ」2連覇“モヤモヤ”な胸中とは?

 毎年、オリコンが公表している「好きな女子アナランキング」では、2004年からスタートした第1回ランキングで栄えある1位に輝いた元フジテレビの高島彩が以後5連覇を達成。日本テレビの水卜麻美アナも第10回ランキングから5連覇を成し遂げ、高島、水卜の両名のみ殿堂入りを果たしている。他には元フジテレビの加藤綾子が第8回、9回ランキングで2連覇、テレビ朝日アナの弘中綾香アナが加藤以来の2連覇を昨年達成しているのだが…。

 テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が、2月2日に「激レアさんを連れてきた。」の2月1日放送回の未公開シーンを投稿。弘中アナがその2連覇について複雑な心情を吐露した。

「好きな女子アナ2連覇」について弘中アナに話を振る、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭。自身、08年のM-1で準優勝に終わり、「優勝したかった」と振り返っていることから、「獲った方が良いんでしょうね。何年後か俺みたいな気持ちになると思うよ、もし2位だったら。リアルタイムは色々あるかもしれないけど…スタンス難しかったりとかあるわけでしょ?」と質問。

 これに困惑気味の弘中アナは、「確かに、そうですね」とキッパリ。「1位は嬉しいでしょ?」とさらに若林が問うと「イヤ~」と首を捻り、「イジられてるとしか思えないですよね…」と複雑な心情を吐露し、「3連覇とかしたらさ、あれあって良かったのかなって思うんじゃない」と諭す若林に、「後々思うんですかね…」とようやく頷いた弘中アナだった。

 早くも興味は次回ランキングに移る。弘中アナのカトパン超え、さらには殿堂入りは成るか、はたして…?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ