芸能

美女アナ「美ヒップ・美脚タイムテーブル」24時(1)日テレ・忽滑谷こころの筋肉美

 見る番組は女子アナの脚とヒップで選ぶ──。そんなアナ党に捧げる大好評、桃色タイムテーブル。気温の上昇とともに、脚見せ度がグングンとアップすれば彼方此方の局であの部分が見えてしまう注意報が発令され‥‥。カチコチのふくらはぎからムッチリ太腿、肉づき抜群のヒップまで目を皿にして堪能してほしい。

 22年春の改編は、新番組とキャストの入れ替えが相次ぎ「10年に一度の大リニューアル」の様相を呈した。

 各局は視聴率アップを旗印に人気美女アナを総動員。早朝から深夜まで、彼女たちの下半身を画面越しに堪能できる美脚・美尻マニア垂涎の状況となっている。

 まだ夜も明けきらない早朝から、魅惑の「カチコチふくらはぎ」を見せつける“筋肉女神”が「Oha!4 News LIVE」(日本テレビ系)の忽滑谷(ぬかりや)こころアナ(24)だ。

 日テレ関係者が明かす。

「子供の頃はクラシックバレエとダンスに勤しみ、大学時代はラクロス部で活躍。ボクシングの腕前もかなりのもので『できない競技はない』と言われるほどスポーツ万能。アスリート顔負けの細マッチョボディの持ち主で、とりわけふくらはぎの人間離れした硬さは驚異的。入社当時は物珍しさから『触らせて』とオネダリする同僚が続出したとか。いつの間にか局内で『日テレ最強ふくらはぎ』と称されるようになりました」

 そんな彼女が今、最も熱を上げているのがサーフィンだ。

「女子アナらしからぬ日焼けの跡はサーフィンによるもの。周囲に『サーフィン番組を持つのが夢』と語るまでにドハマリしています」(日テレ関係者)

 筋肉マニアの目を釘づけにする忽滑谷アナに対して、裏番組「おはよう日本」(NHK)では、堀菜保子アナ(27)が新コーナーで「ムッチリボディ好き」のハートをがっちり掴んでいる。4月にスタートした「おはSPO筋肉体操」のことだが、女子アナ評論家の京極しげる氏もご満悦の様子。

「筋肉体操の初回、堀アナは椅子に座って足を上げる腸腰筋体操にチャレンジしたのですが、彼女は今にもハジけそうなピチピチのスパッツを着用。ムッチリした太腿の肉感がたまりませんでしたね。ゴルフにハマる彼女の目標はドライバーの飛距離アップ。今後、さらにハードなトレーニングに挑戦するのではないでしょうか」

 美尻ムッチリアナの先駆者である水卜麻美アナ(35)がMCを務める「ZIP!」(日テレ系)では、新登場の「超大胆ハーフ美女」に熱視線が集まっていた。

 テレビ関係者が目を細めて語る。

「貴島明日香(26)に代わって8代目のお天気キャスターに抜擢されたのがアメリカと日本のハーフであるマーシュ彩(21)。超人気モデルとして活動しているだけあって、スタイルはお天気担当の中でダントツ。また、彼女のYouTubeチャンネルでは、ミニスカでナマ美脚を披露。『もう少しでワレメが見える』とファンをドギマギさせている。暖かくなるこれからの季節、マーシュの超大胆露出を期待していいと思いますよ」

 フジテレビ・堤礼実アナ(28)は、朝のセクシーダンスでオトコたちの目をパッチリと覚ましてくれる。4月から「めざまし8」では人気リズムゲーム「パラッパラッパー」とのコラボ企画としてダンスコーナーがスタート。ここで彼女はMCの永島優美アナ(30)とダンスのテクニックを競うことに。

 テレビ関係者は、「ダンスのコーナーに堤アナが起用された背景には『誰もが納得する実績』があるからなんですよ」

 こう前置きして続ける。

「彼女は昨年7月からたびたび、番組の公式TikTokでダンス動画を公開しているんです。妖艶な腰つきでヒップを突き上げ、TWICEやNiziUなどのダンスを完コピして男性ファンを魅了。あまりのセクシーさに、ネット上では『つつみんダンス』といった言葉まで生まれ、『延々と見続けられる』といった称賛の声があふれています」

 めざましダンスがオトコの股間を奮い立たせる!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?