芸能

小栗旬が暴露!嵐・松本潤の「誰よりも寂しがり屋」伝説

20150209matsu

 先月15日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に、俳優の小栗旬と生田斗真が出演。プライベートでの交流やお互いの素顔などを語り合った。

 そこで小栗が、「自分が帰ってから楽しいことがあるかもしれない」と、最後まで帰りたがらないのは嵐の松本潤だと暴露。松本は、自分だけ早く帰らなければならない時はしきりに「みんなも早く帰れ」と言うらしく、実は誰よりも寂しがり屋なのではないかと、明かした。

「松本は人とのつながりを大事にしていて、交友関係も広く、飲み会などにも積極的に参加しているようですね。ライブ終わりにジャニーズのメリー喜多川副社長に誘われたときも、疲れていたため他のメンバーは断りましたが、松本だけは参加したそうです」(芸能ライター)

 この松本の人付き合いの良さは「義理堅い」ととらえられてきたが、小栗の暴露トークで、ネット上では“実は一人でいるのが寂しいだけなのでは?”との声も浮上している。

「実際、松本は帰宅の際は誰もいない家に『ただいま』と言い、テレビを観ては一人でツッコミを入れ、寝るときも『おやすみ』と声に出すなど、なにかと独り言が多いそうです。ファンの間では『松潤、寂しがり屋伝説』と呼ばれています(笑)」(芸能ライター)

 もともと、嵐の中では一番の年下で“末っ子の甘えん坊”キャラだった松本だが、ドラマ「花より男子」の道明寺司役のインパクトが強かったため、“俺様イメージ”がついてしまったようだ。

「ドラマに加えて、コンサートの演出や構成をリードするような立場になったことで印象が変わりましたね。ですが、こうしたエピソードを聞くと、本来の“甘えん坊キャラ”は何も変わっていないようです」(音楽ライター)

 既婚者は“グループの中で一人だけ”と言われるジャニーズの世界。嵐のメンバーの中でソレは誰かと聞かれれば、ここは寂しがり屋の松本に譲るべきではなかろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?