芸能

小栗旬が暴露!嵐・松本潤の「誰よりも寂しがり屋」伝説

20150209matsu

 先月15日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に、俳優の小栗旬と生田斗真が出演。プライベートでの交流やお互いの素顔などを語り合った。

 そこで小栗が、「自分が帰ってから楽しいことがあるかもしれない」と、最後まで帰りたがらないのは嵐の松本潤だと暴露。松本は、自分だけ早く帰らなければならない時はしきりに「みんなも早く帰れ」と言うらしく、実は誰よりも寂しがり屋なのではないかと、明かした。

「松本は人とのつながりを大事にしていて、交友関係も広く、飲み会などにも積極的に参加しているようですね。ライブ終わりにジャニーズのメリー喜多川副社長に誘われたときも、疲れていたため他のメンバーは断りましたが、松本だけは参加したそうです」(芸能ライター)

 この松本の人付き合いの良さは「義理堅い」ととらえられてきたが、小栗の暴露トークで、ネット上では“実は一人でいるのが寂しいだけなのでは?”との声も浮上している。

「実際、松本は帰宅の際は誰もいない家に『ただいま』と言い、テレビを観ては一人でツッコミを入れ、寝るときも『おやすみ』と声に出すなど、なにかと独り言が多いそうです。ファンの間では『松潤、寂しがり屋伝説』と呼ばれています(笑)」(芸能ライター)

 もともと、嵐の中では一番の年下で“末っ子の甘えん坊”キャラだった松本だが、ドラマ「花より男子」の道明寺司役のインパクトが強かったため、“俺様イメージ”がついてしまったようだ。

「ドラマに加えて、コンサートの演出や構成をリードするような立場になったことで印象が変わりましたね。ですが、こうしたエピソードを聞くと、本来の“甘えん坊キャラ”は何も変わっていないようです」(音楽ライター)

 既婚者は“グループの中で一人だけ”と言われるジャニーズの世界。嵐のメンバーの中でソレは誰かと聞かれれば、ここは寂しがり屋の松本に譲るべきではなかろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!