芸能

松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は?

20150306arashi

 ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が高くキャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと致命傷を負いかねない危険性もはらんでいる。

 過去にカミソリを送りつけられた、ブログが炎上した…などファンから反感を買い、騒動に巻き込まれた女優・アイドルは数多い。

 嵐メンバーと共演回数が多い女優は、深田恭子、吹石一恵、貫地谷しほりなど数えるほどだが、最近ググッと共演率が上げているのが有村架純だ。これまでのレギュラー共演作は「失恋ショコラティエ」(松本潤)、「弱くても勝てます」(二宮和也)、単発でも「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)、「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)と、大野智以外のメンバーを制覇している嵐のオキニ女優なのだ。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」(スポーツ紙デスク)

 まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、4月からは再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演することになる。

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村がメンバー全員と擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉とのデートの印象を最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルはなさそうです(笑)」(前出・デスク)

 メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!