スポーツ

新恋人との交際で浮かれる安藤美姫、その裏には大きな障害が!?

20150625ando

 2013年4月、父親を明かさないまま女子を出産し世間に大きな衝撃を与えた元女子フィギュア選手の安藤美姫。父親について様々な憶測が飛び交う中、22日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)で、新恋人のハビエル・フェルナンデスと“ラブラブ初共演”を果たした。

「ハビエルは男子フィギュアスケートの世界選手権王者。二人は番組でもアツアツぶりを披露し、『最後にキスしたのはいつ?』という質問に対しても『45分前』と堂々と答え、会場を沸かせていました」(番組関係者)

 まさに誰も間に入る余地のない熱愛ぶりだが、2人の交際には実は大きな障害が残されているという。

「安藤の母親は業界人も顔負けのステージママ。彼女をオリンピック選手に仕立て上げたのもこの母親があってこそ。もちろん、安藤の交際にも口を出すことで有名です。2011年に交際していた安藤の元コーチのモロゾフ氏、その後に交際したフィギュアスケーターの南里康晴との破局も実は母親が大きくからんでいたと言われています」(スケート関係者)

 南里に関しては、自分の子供ではない安藤の長女を受け入れ、結婚の準備まで進めていたのに、安藤の母親に「婿養子に入ること」「スケート以外の仕事で充分な収入を稼げるようになってから」など厳しい条件を突き付けられ、それに答えるために居酒屋のバイトまで始めていたというのだ。

「しかし安藤は、そんな南里にさっさと見切りをつけてハビエル氏と交際を始めました。これには南里も激怒。安藤サイドに慰謝料として1500万円を請求したともいいます。また、ハビエルとの交際も安藤の母親は決して認めているわけではないようで、あくまで様子を見ている段階だとか」(前出・スケート関係者)

 安藤の自由奔放な男関係に、周囲が振り回されている感が否めないこの状況。母親のことといい、ハビエルとの交際も一体どうなることやら。

(村上トマト)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!