芸能

天才テリー伊藤対談「小林恵美」新作DVDの中身は…

20150903t

●ゲスト:小林恵美(こばやし・えみ) 1983年、東京都生まれ。2002年、青山学院大学在籍時にイエローキャブに所属。同年6月、写真集デビュー。2005年、サッポロビールイメージガールに選ばれるなど、写真集、DVD、CM、ドラマ、バラエティなど多方面で活躍。2013年、30歳の時に出演した「ロンドンハーツ」(テレ朝系)で崖っぷち生活を告白し、再ブレイク。今月28日には22枚目となるイメージDVD「Sweet Love Affair」(シャイニングスターエンターテイメント)を発売。英検準2級、食生活アドバイザーの資格を持つ。

 現在、バラエティ番組やグラビアで活躍中のセクシーアイドル・小林恵美。仕事が減った際に、ネットオークションで生活費を稼いでいたことを大胆告白、そのぶっちゃけぶりが話題となった。まだまだ生活が苦しいとこぼす彼女に、天才テリーは起死回生の策を指南するが!?

テリー いつだったか、小林を含めて、グラドルの娘たちと食事に行ったことがあったね。

小林 あ、はい。橋本マナミ、森下悠里、矢吹春奈と私の4人ですね。GJK(グラビア女子会)のメンバーです。あの時はごちそうさまでした。

テリー その4人の中で、俺がいちばんつきあいたいのは小林だな。いちばんちゃんとしてるし、サバサバしてて爽やかだよな。

小林 わ~、ありがとうございます! 私はマナミが1位かと思ってました。

テリー で、また新しいイメージDVDを出すんだって?

小林 はい! 8月28日に22枚目が出ます!

テリー 22枚目! そりゃもう出しすぎだよ!

小林 アハハハハ。でも、悠里ちゃんとかは40枚ぐらい出してるのかな。私たちぐらいの年齢になると、もう数で攻めるって感じですね(笑)。

テリー 新作は、今までの作品とはどこが違うの? 全部持ってるファンだっているんだから、「今までのとはここが違うんです!」って売りをここでアピールしておかないとダメだぞ。

小林 そうですね。今回は沖縄で撮影してきまして、浮気や不倫がテーマになってます。

テリー 何だ、それ!?

小林 去年、(上戸彩主演のドラマ)「昼顔」とかもはやりましたんで、そういう感じがいいのかなと。だからタイトルも「スイート・ラブ・アフェアー」、甘い浮気という意味です。ちょっと今までにはないしっとりした雰囲気で、畳の上での撮影もあったんです。

テリー それは「アサ芸」読者が食いつきそうな雰囲気だね。完成品は観た?

小林 はい、観ました。映像や写真も、自分でチェックするので。

テリー えっ、そんなことやってるの?

小林 見えちゃいけないものが見えていたら困るので(笑)。

テリー バカだね~、モデルなんてのは自分でチェックしてるうちは大物になれないんだよ。撮影が終わったら、カメラマンとか事務所の人間に「あとはよろしく~」でいいの。もっと身を委ねないと。

小林 前に委ねてみたら、ワキ毛が1本生えている写真があったみたいで(笑)。ネットで話題になっちゃったんですよ。

テリー それ、最高じゃない!

小林 全然最高じゃないですよッ(笑)。

テリー だから、そこが違うんだよ。「おい、今回の小林恵美のDVDは、完全に乳輪が出てるらしいぞ」ってなればネットでも大評判だよ? 今、ひと月にどのぐらいDVDが発売されるのか知らないけど、たくさん出るんだろ? その中の1枚として埋没するか、それとも「乳輪が出た初めての作品」として評判になるか、どっちがいいの?

小林 う~ん、そうですね‥‥ただ、まだ乳輪は隠してるんですよね。そこは最後のトリデというか。出す時は引退する時かなって。

テリー だから、何で「最後」なんだよ。その発想がダメなんだよな。橋本なんてTシャツから乳首が見えるぐらいのことはやってるんだろ?

小林 マナミちゃんは写真集でポッチぐらいは出してると思います。

テリー そうだろ?橋本なんてそこから人気が出たんだから。小林は乳輪を見せてからが本当のスタートなんだよ!

小林 なるほど~。そうかもしれないですね。そんな気がしてきました。

テリー じゃあ、とりあえず今見せてみな。

小林 いえいえ、そのDVDが出た時にぜひ見てください(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…