芸能

天才テリー伊藤対談「小林恵美」新作DVDの中身は…

20150903t

●ゲスト:小林恵美(こばやし・えみ) 1983年、東京都生まれ。2002年、青山学院大学在籍時にイエローキャブに所属。同年6月、写真集デビュー。2005年、サッポロビールイメージガールに選ばれるなど、写真集、DVD、CM、ドラマ、バラエティなど多方面で活躍。2013年、30歳の時に出演した「ロンドンハーツ」(テレ朝系)で崖っぷち生活を告白し、再ブレイク。今月28日には22枚目となるイメージDVD「Sweet Love Affair」(シャイニングスターエンターテイメント)を発売。英検準2級、食生活アドバイザーの資格を持つ。

 現在、バラエティ番組やグラビアで活躍中のセクシーアイドル・小林恵美。仕事が減った際に、ネットオークションで生活費を稼いでいたことを大胆告白、そのぶっちゃけぶりが話題となった。まだまだ生活が苦しいとこぼす彼女に、天才テリーは起死回生の策を指南するが!?

テリー いつだったか、小林を含めて、グラドルの娘たちと食事に行ったことがあったね。

小林 あ、はい。橋本マナミ、森下悠里、矢吹春奈と私の4人ですね。GJK(グラビア女子会)のメンバーです。あの時はごちそうさまでした。

テリー その4人の中で、俺がいちばんつきあいたいのは小林だな。いちばんちゃんとしてるし、サバサバしてて爽やかだよな。

小林 わ~、ありがとうございます! 私はマナミが1位かと思ってました。

テリー で、また新しいイメージDVDを出すんだって?

小林 はい! 8月28日に22枚目が出ます!

テリー 22枚目! そりゃもう出しすぎだよ!

小林 アハハハハ。でも、悠里ちゃんとかは40枚ぐらい出してるのかな。私たちぐらいの年齢になると、もう数で攻めるって感じですね(笑)。

テリー 新作は、今までの作品とはどこが違うの? 全部持ってるファンだっているんだから、「今までのとはここが違うんです!」って売りをここでアピールしておかないとダメだぞ。

小林 そうですね。今回は沖縄で撮影してきまして、浮気や不倫がテーマになってます。

テリー 何だ、それ!?

小林 去年、(上戸彩主演のドラマ)「昼顔」とかもはやりましたんで、そういう感じがいいのかなと。だからタイトルも「スイート・ラブ・アフェアー」、甘い浮気という意味です。ちょっと今までにはないしっとりした雰囲気で、畳の上での撮影もあったんです。

テリー それは「アサ芸」読者が食いつきそうな雰囲気だね。完成品は観た?

小林 はい、観ました。映像や写真も、自分でチェックするので。

テリー えっ、そんなことやってるの?

小林 見えちゃいけないものが見えていたら困るので(笑)。

テリー バカだね~、モデルなんてのは自分でチェックしてるうちは大物になれないんだよ。撮影が終わったら、カメラマンとか事務所の人間に「あとはよろしく~」でいいの。もっと身を委ねないと。

小林 前に委ねてみたら、ワキ毛が1本生えている写真があったみたいで(笑)。ネットで話題になっちゃったんですよ。

テリー それ、最高じゃない!

小林 全然最高じゃないですよッ(笑)。

テリー だから、そこが違うんだよ。「おい、今回の小林恵美のDVDは、完全に乳輪が出てるらしいぞ」ってなればネットでも大評判だよ? 今、ひと月にどのぐらいDVDが発売されるのか知らないけど、たくさん出るんだろ? その中の1枚として埋没するか、それとも「乳輪が出た初めての作品」として評判になるか、どっちがいいの?

小林 う~ん、そうですね‥‥ただ、まだ乳輪は隠してるんですよね。そこは最後のトリデというか。出す時は引退する時かなって。

テリー だから、何で「最後」なんだよ。その発想がダメなんだよな。橋本なんてTシャツから乳首が見えるぐらいのことはやってるんだろ?

小林 マナミちゃんは写真集でポッチぐらいは出してると思います。

テリー そうだろ?橋本なんてそこから人気が出たんだから。小林は乳輪を見せてからが本当のスタートなんだよ!

小林 なるほど~。そうかもしれないですね。そんな気がしてきました。

テリー じゃあ、とりあえず今見せてみな。

小林 いえいえ、そのDVDが出た時にぜひ見てください(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?