芸能

美女アナ10人の“フリー”な私生活は受難だらけ?「田中みな実は元カレとの別れで疲労困憊?」

20151210w

 傷心の日々を送っているのは、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と破局したフリーの田中みな実(29)だ。

 11月24日に放送された「今夜くらべてみました」(日テレ系)。番組では出演中の田中のプライベートに密着。友人と思い出旅行に出かけるが、ずっと遠くを見つめて表情は暗いまま。旅館に戻ると、今まで飲めなかったビールをがぶ飲みして、あっという間に酔い潰れてしまった。田中を知る番組関係者はこう話す。

「バラエティ番組では破局ネタをイジられて笑っていますが、実際は全然傷が癒えていません。顔のやつれは化粧で誤魔化し、会話も少なくなりました。ただでさえ細かったのに、最近はまた痩せたようです」

 破局原因は田中の両親の猛反対にあった。特に激怒させたのは、交際直後に発覚した藤森の「妊娠・堕胎騒動」だったという。

「別のモデル女性を妊娠させ、中絶費用を支払ったことが週刊誌で報じられました。厳格な両親だったこともあり、その時点で『娘はやらん!』となったそうです」(スポーツ紙デスク)

 田中の憂鬱は恋人との別れだけではなかった。TBSの女子アナ時代は“ぶりっ子キャラ”でよくも悪くも目立っていたが、昨年9月のフリー転身後はイマイチなのだ。

 最初のレギュラー番組「ニュースな晩餐会」(フジ系)は約1年で打ち切り。10月から始まった「巷のリアルTV カミングアウト!」(フジ系)も視聴率は伸び悩んでいる。

「バラエティ色が強いのですが、本当は報道志望。TBSに入社してから、他局の報道アナとも積極的に交流を図っていたのですが、今ではイロモノ扱い。仕事も恋愛も思うとおりにいかず、同じ事務所の宮根誠司(52)とたびたび食事をして相談しているそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

 今のところバラエティ番組でしか活路を見いだせず、破局ネタで食いつなぐしかなさそうだ。

 ニュース番組「news every.」(日テレ系)やバラエティ番組で活躍するフリーの伊藤綾子(34)は宴席で男性スタッフをメロメロにしていた。

「番組の打ち上げで、伊藤さんがフラメンコを習っているという話になりました。酔った男性スタッフがその場で踊ってほしいとお願いしたら、嫌な顔を見せることなく披露してくれたんです。激しい腰の動きと、汗をかきながら『はぁはぁ』と呼吸を乱す姿に、スタッフたちは思わず夜の営みを想像してしまった。美しすぎて誰も勇気を出して食事に誘えないのですが‥‥」

 美女アナたちの艶かしいそれぞれの下半身事情。師走から新春の特番内で、さらなる奔放な姿を期待したい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング