芸能

美女アナ10人の“フリー”な私生活は受難だらけ?「田中みな実は元カレとの別れで疲労困憊?」

20151210w

 傷心の日々を送っているのは、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と破局したフリーの田中みな実(29)だ。

 11月24日に放送された「今夜くらべてみました」(日テレ系)。番組では出演中の田中のプライベートに密着。友人と思い出旅行に出かけるが、ずっと遠くを見つめて表情は暗いまま。旅館に戻ると、今まで飲めなかったビールをがぶ飲みして、あっという間に酔い潰れてしまった。田中を知る番組関係者はこう話す。

「バラエティ番組では破局ネタをイジられて笑っていますが、実際は全然傷が癒えていません。顔のやつれは化粧で誤魔化し、会話も少なくなりました。ただでさえ細かったのに、最近はまた痩せたようです」

 破局原因は田中の両親の猛反対にあった。特に激怒させたのは、交際直後に発覚した藤森の「妊娠・堕胎騒動」だったという。

「別のモデル女性を妊娠させ、中絶費用を支払ったことが週刊誌で報じられました。厳格な両親だったこともあり、その時点で『娘はやらん!』となったそうです」(スポーツ紙デスク)

 田中の憂鬱は恋人との別れだけではなかった。TBSの女子アナ時代は“ぶりっ子キャラ”でよくも悪くも目立っていたが、昨年9月のフリー転身後はイマイチなのだ。

 最初のレギュラー番組「ニュースな晩餐会」(フジ系)は約1年で打ち切り。10月から始まった「巷のリアルTV カミングアウト!」(フジ系)も視聴率は伸び悩んでいる。

「バラエティ色が強いのですが、本当は報道志望。TBSに入社してから、他局の報道アナとも積極的に交流を図っていたのですが、今ではイロモノ扱い。仕事も恋愛も思うとおりにいかず、同じ事務所の宮根誠司(52)とたびたび食事をして相談しているそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

 今のところバラエティ番組でしか活路を見いだせず、破局ネタで食いつなぐしかなさそうだ。

 ニュース番組「news every.」(日テレ系)やバラエティ番組で活躍するフリーの伊藤綾子(34)は宴席で男性スタッフをメロメロにしていた。

「番組の打ち上げで、伊藤さんがフラメンコを習っているという話になりました。酔った男性スタッフがその場で踊ってほしいとお願いしたら、嫌な顔を見せることなく披露してくれたんです。激しい腰の動きと、汗をかきながら『はぁはぁ』と呼吸を乱す姿に、スタッフたちは思わず夜の営みを想像してしまった。美しすぎて誰も勇気を出して食事に誘えないのですが‥‥」

 美女アナたちの艶かしいそれぞれの下半身事情。師走から新春の特番内で、さらなる奔放な姿を期待したい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」