芸能

批判殺到もニンマリ…矢口真里「ワイプ芸」から「炎上芸」への華麗なる転向

20160203yaguchi

 自宅の寝室に他の男と居た現場を夫に目撃されるというショッキングな不貞スキャンダルで芸能活動休止を余儀なくされた矢口真里が、自身の発言で大炎上中だ。

 問題になったのは、矢口が出演した2月2日放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのこと。不貞騒動の渦中にいるベッキーについてコメントを求められた矢口は「周りがとやかく言うのはおかしい」「世の中の女性はけっこう不貞行為をしていると思います」と発言。

 これに対しネット上では「お前が言うな!」「厚かましいにもほどがある」「全然反省してないじゃん」などなど、猛反論の意見が殺到している。

 これらの意見に対し、矢口は自身のブログを更新。「世の中の女性は浮気している」という発言について、「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違います」と弁解した。ブログ終盤で「番組やネットで不快な思いをされた方には謝ります」と謝罪したものの「一部のニュースや発言で変に誤解されるのは本当にきついです」と吐露した。

「正直、面白いように矢口の作戦勝ち。最近話題にならなかったから、いかにも炎上しそうな発言をしたんでしょう。その後の弁解ブログもまたアクセスが増えてニンマリ。ひと儲けできたんじゃないですか? しかしこんなことを続けていれば、いつか視聴者から見放されますよ」(芸能記者)

 かつては持ち前の「ワイプ芸」で活躍した矢口だったが、いまやすっかり「炎上芸」で芸能界の生き残りを画策しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?