芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(1)綾瀬はるかがゴールデンでデブ腹披露

20160501shikujiria

 あの日、あの仕事さえやっていなければ、私はシンデレラのままでいられたのに‥‥。世の中には、そんな曲がり角がいくつも存在する。とりわけアイドルにとっては、一瞬にしてすべてのイメージを失うこともある。さあ、世にも奇妙な「しくじり」の大博覧会だ!

 NHKの大作「精霊の守り人」の主演など、女優としての揺るぎない評価を得ている綾瀬はるか。そんな彼女には、引退を条件にしてもデブ腹は治らなかったしくじり過去がある。

「B級グラドル時代、デビュー時から7キロ太ったことでダイエット企画に挑戦。“やせなかったらアイドルをやめる”という条件で出演するもあえなく失敗。引退寸前に追い込まれるも、涙の訴えで再チャレンジ。こんにゃくとサプリメントだけという超過酷な減量の末、58キロから52キロまで落とし、アイドル廃業をなんとか逃れました」(アイドル誌ライター)

 原作では男だった役を“ゴリ押し”で奪った剛力彩芽。しかし、まさかこんな醜態シーンが待っていようとは‥‥。

「TOKIO・長瀬智也主演の『クロコーチ』(TBS系)で、剛力は東大卒の女性キャリアを演じました。その第1話で、拳銃の音に驚き、へたり込んでまさかの失禁。さらに長瀬演じる刑事に、スマホで撮影されるという辱めを受けています」(テレビ誌編集者)

 本人にしてみれば、なかったことにしたい黒歴史に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声