芸能

人気既婚女子アナの「妊活ライフ」を徹底比較!(3)テレ東・大橋未歩アナは自慢のボディで旦那に猛“チャージ”?

20160811d

 日テレの三十路アナが「妊活」をアピールすれば、「モーニングチャージ!」でテレビ東京の“朝の顔”を務める大橋未歩アナ(37)は衰え知らずのバストで注目を集めている。

「今年の頭に、番組内で離婚と再婚を電撃発表した大橋アナですが、ここに至って、キツめのニット衣装を着る機会が増えました。離婚前と比べても、もはや代名詞とも言える“ニット巨乳”の張りが増しているように見受けられます」(女子アナウオッチャー・丸山大次郎氏)

 気になる再婚相手は、およそ10歳下の同僚局員。かつて深夜バラエティで夫婦の性生活について聞かれ、

「後背位は必要」

 とアケスケに明かした大橋アナだが、今も進化を続けるオッパイで、真正面から猛“チャージ”を仕掛けていると見て間違いない。

 大橋アナと並んで「テレ東の2枚看板」を張る大江麻理子アナ(37)は14年9月に実業家男性と「玉の輿婚」を果たした。

「総資産85億円と言われる夫は現在50代。離婚歴があり、前妻との間に子供が2人いるため、子作りに関してはそれほど積極的ではないようです。とはいえ、大江アナは大の子供好きで知られているので、『40代までには‥‥』という気持ちがあるはず」(スポーツ紙記者)

 最後にお届けするのはNHKの妊活事情だ。芸能評論家の平田昇二氏が言う。

「民放と比べて、産休が取りやすい空気があるのは事実。ただし、根回しは欠かせません。番組を受け持つアナは後任選びのことも考えて、『そろそろ‥‥』とさりげなく上司に伝えるならわしだそうです。ある女子アナは、この事前報告を怠り、突然の妊娠発表をしたために、復帰後しばらくはレギュラー番組がゼロという状況に追い込まれました」

 結婚2年目でNHKきっての巨乳・杉浦友紀アナ(33)は、こんな子作り計画を立てていた。

「13年からスポーツ番組でキャスターをしていた杉浦アナは、入籍前から『子供はリオ五輪が終わってから』と決めていた。ごく近い上司にもそう宣言していたそうです。そんな決意表明をくんで、リオ五輪では閉会式の現地キャスターに抜擢されました」(NHK関係者)

 4年後の東京でも、今度は“ママアナ”としてスポーツの祭典を盛り上げてくれるはずだ。

 さて、妊娠・出産が時に大きな足かせとなる女子アナの世界で“革命”を起こしたのが、3度目の結婚でようやく子宝を授かった膳場貴子キャスター(41)だ。

「昨年12月に長女を出産すると、わずか2カ月後にスピード復帰。『NEWS23』のキャスターの座は雨宮塔子(45)に奪われてしまいましたが、7月の参院選の取材では精力的に全国各地を回って、まったくブランクを感じさせませんでした。子作りをためらう世の女子アナたちに、一つのモデルケースを示したと言えます」(前出・平田氏)

 1人と言わず、2人3人と産んで、少子化問題に一石を投じてほしい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!