芸能

天才テリー伊藤対談「坪井安奈」(4)坪井さんはきっと「魔性の女」だよ

20160811l

テリー 話を聞いていると、坪井さんは常に目線が遠くにあるんだね。

坪井 え、それ、どういうことですか?

テリー 転職の話もそうだけど、「今の自分は幸せだけど、どこかにもっと幸せなことがあるんじゃないか」って、いつも探しているんじゃないかな。

坪井 確かに仕事の面では、現状維持だと成長してないような気がして、常に変化していくことを好む傾向がありますね。

テリー そうでしょう? 恋愛が長続きしないのも、まさにそういうことじゃないの?

坪井 それって、ヤバくないですか?

テリー ヤバイよ、まさに「魔性の女」「悪女」だよな。相手の血を吸ったらすぐに次の獲物を探す「女ドラキュラ」みたいなもんだからさ。

坪井 ええーっ!

テリー でも芸能人や女優には、けっこうそのタイプが多いよ。性格が男っぽいんだろうね。

坪井 それはよく言われます。自分の中では仕事が一番の中心にあって、それを邪魔された瞬間に、その人への気持ちが一瞬にして冷めるんですよ。

テリー でも、別にそれでもいいと思うけどな。そんな坪井さんの生き方をちゃんと認めてくれる人が現れるまで待てばいいんだよ。

坪井 私、どうしたら幸せになれますか?

テリー それは俺も知らないよ(笑)。でも、今は仕事が充実してるんでしょ?

坪井 そうですね。今は「Rakuten.FM」のインターネットラジオで毎週パーソナリティをやらせていただいたり、あとはお芝居にも興味があるんですけど、特番のドラマに出させていただいたり。

テリー 「ビビット」のレポーターは、どういう経緯で採用されたの?

坪井 番組のスタッフの方にご挨拶する機会があった時に、「1週間後までにいろんな情報番組を観て、感想を教えて」と言われたので、自分なりの考察をパワーポイント15枚ぐらいにまとめて持って行ったら、採用していただきました。

テリー パワポ15枚も! やっぱり普通のタレントとは売り込み方が違うな(笑)。で、会社では雑誌の編集長の仕事もこなしているんだよね。

坪井 会社はほぼ毎日行ってます。タレントのお仕事もあるので2、3時間しかいられない時もあるんですけど。

テリー いいねえ。これから、坪井さんみたいなマルチな人が増えるかもわからないね。

坪井 そうなるといいなと思っています。よく子供に「将来何になりたい?」って聞くと、何かひとつの職業を答えなきゃいけない気がするじゃないですか。

テリー ホントは、いくつあってもいいんだよね。夢はひとつだけじゃないんだから。

坪井 私もそう思うんです。だから、私自身がそういう働き方を広げていくモデルになりたい、と考えています。

テリー モデルといえば、グラビア仕事なんかはやらないの?

坪井 一度だけですけど、水着グラビアをやったことはあります(笑)。

テリー じゃあ、アサ芸で脱ぐってことも、アリなんだね?

坪井 まだそんなお話はいただいたことがないので。もしかして、3回ぐらい御飯をご一緒したら、実現するかもしれません(笑)。

テリー それだったら金のないアサ芸でもいけそうじゃない。よろしく頼むよ!

坪井 アハハハハ! テリーさん、目が本気すぎて怖いです!

◆テリーからひと言

 何となく田中みな実に似た上昇志向の強さを感じるね。だけど芸能界でやっていくには大事な資質だと思うよ。これからも二刀流スタイルで頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
2
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
3
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏