芸能

天才テリー伊藤対談「早見優」(2)憧れの人とのキスはどうだったの?

20160908m

テリー 娘さんから聞いた、今の若者の恋愛ってどんな感じなの?

早見 彼女たちの周りにいる男子だけかもしれませんけど、最近はちょっと理屈っぽいみたいですね。みんなハッキリしなくて、「もう、好きなら“好き”って言ってよ!」みたいな感じらしいです(笑)。

テリー ふうん、ずいぶん積極的なんだね。

早見 あと最近は、デートで会っていても、直接会話をしないみたいですよ。全部メッセージとかナップチャットとかのやり取りで済ますらしくて。

テリー 今の人たちは、そうらしいね。

早見 娘が「デートに誘われたから」と出かけて行ったんですけど、あとで話を聞いたら「ずっとスタバにいて、スマホで話してた」みたいな感じで、思わず「それ、おかしくない?」って言っちゃったんですけど。

テリー へえ、娘さんは母親にちゃんと「デートに行ってくる」って言うんだ。オープンな家庭だね。

早見 男の子とつきあってもいいけど、「オープンにして」「必ず紹介して」と伝えていますから。

テリー そんなこと言われても、俺だったら親に隠れてつきあうけどなァ。

早見 うちの娘は、今のところ全員連れてきて紹介してくれましたよ。で、彼に会ったら、まず喝を入れるんです。「門限は絶対に守ってね」って。

テリー お~、早見優に凄まれたら約束を守るしかないよな(笑)。

早見 男の子は私のことを知らないみたいですけど、「お母さんに聞いたら、テレビに出ているみたいですね」と言われたこともありますね。でも、そんな時は「うん、出てるよ。だけど門限は守ってね」って返してます(笑)。

テリー 厳しいなァ(笑)。早見さんも10代の頃は恋愛していたから、子供たちの気持ちもわかるんじゃないの?

早見 アイドルの頃はしてないですよ、ホントに忙しくて。

テリー アイドルって、具体的に何歳くらいの頃?

早見 ん~、19歳ぐらいまでかな?(笑)。

テリー アハハハ! じゃあ、それまでは本当に恋愛してなかったんだ。

早見 してませんでしたね、仕事一筋でしたから。憧れの先輩はいましたけど。

テリー 誰?

早見 西城秀樹さん。

テリー ああ、秀樹さんは納得だな。カッコいいし、性格も最高だよね。

早見 そうですね。小さい頃から大好きだったんですけど、20歳ぐらいの時だったかな、「キャッツ★アイ」っていうドラマスペシャルで、秀樹さんの恋人役を演じることになったんですよ。しかも秀樹さんとキスシーンもあって。

テリー 何だよ、それ最高じゃない!

早見 そうなんですよ、「もう私、明日死んじゃうんじゃないかしら?」っていうくらい、うれしかったんですけど、キスシーンの撮影前に秀樹さんが「僕、キスシーン初めてなんだよ」って言うんです。

テリー へえ、それまで映画やテレビにけっこう出てたはずなのに、意外だね。

早見 すごく緊張してたのに、それを聞いたら「私がしっかりリードしなきゃ」って、自分を落ち着かせました(笑)。

テリー で、憧れの人とのキスはどうだった?

早見 それが‥‥まったく覚えてないんですよ。

テリー え~、ホントかよ。もったいない!

早見 何ででしょうね‥‥やっぱり緊張しすぎて、忘れちゃったのかもしれないです(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!