芸能

天才テリー伊藤対談「早見優」(2)憧れの人とのキスはどうだったの?

20160908m

テリー 娘さんから聞いた、今の若者の恋愛ってどんな感じなの?

早見 彼女たちの周りにいる男子だけかもしれませんけど、最近はちょっと理屈っぽいみたいですね。みんなハッキリしなくて、「もう、好きなら“好き”って言ってよ!」みたいな感じらしいです(笑)。

テリー ふうん、ずいぶん積極的なんだね。

早見 あと最近は、デートで会っていても、直接会話をしないみたいですよ。全部メッセージとかナップチャットとかのやり取りで済ますらしくて。

テリー 今の人たちは、そうらしいね。

早見 娘が「デートに誘われたから」と出かけて行ったんですけど、あとで話を聞いたら「ずっとスタバにいて、スマホで話してた」みたいな感じで、思わず「それ、おかしくない?」って言っちゃったんですけど。

テリー へえ、娘さんは母親にちゃんと「デートに行ってくる」って言うんだ。オープンな家庭だね。

早見 男の子とつきあってもいいけど、「オープンにして」「必ず紹介して」と伝えていますから。

テリー そんなこと言われても、俺だったら親に隠れてつきあうけどなァ。

早見 うちの娘は、今のところ全員連れてきて紹介してくれましたよ。で、彼に会ったら、まず喝を入れるんです。「門限は絶対に守ってね」って。

テリー お~、早見優に凄まれたら約束を守るしかないよな(笑)。

早見 男の子は私のことを知らないみたいですけど、「お母さんに聞いたら、テレビに出ているみたいですね」と言われたこともありますね。でも、そんな時は「うん、出てるよ。だけど門限は守ってね」って返してます(笑)。

テリー 厳しいなァ(笑)。早見さんも10代の頃は恋愛していたから、子供たちの気持ちもわかるんじゃないの?

早見 アイドルの頃はしてないですよ、ホントに忙しくて。

テリー アイドルって、具体的に何歳くらいの頃?

早見 ん~、19歳ぐらいまでかな?(笑)。

テリー アハハハ! じゃあ、それまでは本当に恋愛してなかったんだ。

早見 してませんでしたね、仕事一筋でしたから。憧れの先輩はいましたけど。

テリー 誰?

早見 西城秀樹さん。

テリー ああ、秀樹さんは納得だな。カッコいいし、性格も最高だよね。

早見 そうですね。小さい頃から大好きだったんですけど、20歳ぐらいの時だったかな、「キャッツ★アイ」っていうドラマスペシャルで、秀樹さんの恋人役を演じることになったんですよ。しかも秀樹さんとキスシーンもあって。

テリー 何だよ、それ最高じゃない!

早見 そうなんですよ、「もう私、明日死んじゃうんじゃないかしら?」っていうくらい、うれしかったんですけど、キスシーンの撮影前に秀樹さんが「僕、キスシーン初めてなんだよ」って言うんです。

テリー へえ、それまで映画やテレビにけっこう出てたはずなのに、意外だね。

早見 すごく緊張してたのに、それを聞いたら「私がしっかりリードしなきゃ」って、自分を落ち着かせました(笑)。

テリー で、憧れの人とのキスはどうだった?

早見 それが‥‥まったく覚えてないんですよ。

テリー え~、ホントかよ。もったいない!

早見 何ででしょうね‥‥やっぱり緊張しすぎて、忘れちゃったのかもしれないです(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?