芸能

天才テリー伊藤対談「早見優」(2)憧れの人とのキスはどうだったの?

20160908m

テリー 娘さんから聞いた、今の若者の恋愛ってどんな感じなの?

早見 彼女たちの周りにいる男子だけかもしれませんけど、最近はちょっと理屈っぽいみたいですね。みんなハッキリしなくて、「もう、好きなら“好き”って言ってよ!」みたいな感じらしいです(笑)。

テリー ふうん、ずいぶん積極的なんだね。

早見 あと最近は、デートで会っていても、直接会話をしないみたいですよ。全部メッセージとかナップチャットとかのやり取りで済ますらしくて。

テリー 今の人たちは、そうらしいね。

早見 娘が「デートに誘われたから」と出かけて行ったんですけど、あとで話を聞いたら「ずっとスタバにいて、スマホで話してた」みたいな感じで、思わず「それ、おかしくない?」って言っちゃったんですけど。

テリー へえ、娘さんは母親にちゃんと「デートに行ってくる」って言うんだ。オープンな家庭だね。

早見 男の子とつきあってもいいけど、「オープンにして」「必ず紹介して」と伝えていますから。

テリー そんなこと言われても、俺だったら親に隠れてつきあうけどなァ。

早見 うちの娘は、今のところ全員連れてきて紹介してくれましたよ。で、彼に会ったら、まず喝を入れるんです。「門限は絶対に守ってね」って。

テリー お~、早見優に凄まれたら約束を守るしかないよな(笑)。

早見 男の子は私のことを知らないみたいですけど、「お母さんに聞いたら、テレビに出ているみたいですね」と言われたこともありますね。でも、そんな時は「うん、出てるよ。だけど門限は守ってね」って返してます(笑)。

テリー 厳しいなァ(笑)。早見さんも10代の頃は恋愛していたから、子供たちの気持ちもわかるんじゃないの?

早見 アイドルの頃はしてないですよ、ホントに忙しくて。

テリー アイドルって、具体的に何歳くらいの頃?

早見 ん~、19歳ぐらいまでかな?(笑)。

テリー アハハハ! じゃあ、それまでは本当に恋愛してなかったんだ。

早見 してませんでしたね、仕事一筋でしたから。憧れの先輩はいましたけど。

テリー 誰?

早見 西城秀樹さん。

テリー ああ、秀樹さんは納得だな。カッコいいし、性格も最高だよね。

早見 そうですね。小さい頃から大好きだったんですけど、20歳ぐらいの時だったかな、「キャッツ★アイ」っていうドラマスペシャルで、秀樹さんの恋人役を演じることになったんですよ。しかも秀樹さんとキスシーンもあって。

テリー 何だよ、それ最高じゃない!

早見 そうなんですよ、「もう私、明日死んじゃうんじゃないかしら?」っていうくらい、うれしかったんですけど、キスシーンの撮影前に秀樹さんが「僕、キスシーン初めてなんだよ」って言うんです。

テリー へえ、それまで映画やテレビにけっこう出てたはずなのに、意外だね。

早見 すごく緊張してたのに、それを聞いたら「私がしっかりリードしなきゃ」って、自分を落ち着かせました(笑)。

テリー で、憧れの人とのキスはどうだった?

早見 それが‥‥まったく覚えてないんですよ。

テリー え~、ホントかよ。もったいない!

早見 何ででしょうね‥‥やっぱり緊張しすぎて、忘れちゃったのかもしれないです(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身