芸能

松本人志、「仲間は守る」宣言で注目される“金銭トラブル”三又又三への対応

20170211matsumoto

 ダウンタウンの松本人志が「ガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)のスタッフに関する一部メディアの誤報についてツイッターで謝罪を要求。その後も松本は「今後も自分の仲間や家族が傷付けられたとき僕はいかります」と、メディアに警告を発している。そんななか、松本が「いかる」のかどうか注目されているのが、写真週刊誌「FLASH」が報じたお笑い芸人の三又又三との金銭トラブルについてだ。

「同誌によれば、三又は自身が経営するバーの運営資金として松本から1000万円を借り入れたとのこと。しかし、三又はその資金をバーの運営資金には回さず、ブランドバッグの購入や女遊びで使い果たしてしまい、店はすぐに潰してしまうというダメ人間ぶりを発揮。これに松本があきれ、1年ほど前から三又と一切口をきいていないのだとか。ただ、三又も徐々にではあるが返済を始めたようですし、かつては、松本も三又と一緒に温泉旅行に行くなど非常に可愛がっていた存在でもある。今回の報道を受け松本が“いかる”のであればまだ情がある証拠。何も反応がなければ、三又とは絶縁していると判断できます」(エンタメ誌ライター)

 はたして、松本の対応はいかに!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態