芸能

和田アキ子のマネジャーは50年で8人失踪!あの俳優の付き人も殴られていた

20170301wada

 歌手の和田アキ子が2月26日、自身の冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で“和田のマネジャーはこれまで58人の中8人が失踪し、最短2時間で交代した”と暴露された。

 和田といえば、今年で「デビュー50周年」、つまり50年で58人もマネジャーが変わったことになる。

 この話題に和田は、「会社から『今度マネジャーになります』って来てご挨拶するじゃないですか。『じゃあどうぞお座りください』って座ったときとか、ポッケに手を入れてて‥‥。マネジャーに『ないですね。あの人は』って」と、速攻で交代させたこともあると告白。さらに続けて、「8人失踪とか言ってるけど、昔は白骨死体の7割は私のマネジャーって言われた」と語り、会場を笑わせた。

 しかし、視聴者からは「人を使い捨ての道具としか見てない証」「威張って話すことではない」「自慢話でも武勇伝でもない。よくそんな恥ずかしいことをペラペラ喋れますね」などの意見が多く、不快感を示す者も少なくなかったようだ。

 芸能記者は「和田の暴行は、笑い話でも都市伝説でも何でもない」と言う。

「2016年1月4日の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、俳優の梅沢富美男から『俺のマネジャーが殴られたことがある』と暴露されました。また、同番組で宮迫博之は、番組でドッキリを仕掛けた際に、怒った和田に殴られて口が切れたことを明かしていました。その時も和田は横で笑っていましたが‥‥」

 自身の暴力行為を笑いながら武勇伝のごとく話す和田。芸能界は、いったいいつまで「笑って許し」続けるのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」