芸能

住吉美紀 元NHKアナの四十路ボディにあのオファーが殺到中?

20170316n

 全国放送の人気番組で、体当たりのレポートに挑んだのはフリーアナウンサーの住吉美紀(43)。“すみきち”の愛称で親しまれた元NHKアナの四十路ボディに、熱視線が注がれている。

「ドキドキします!」

 住吉がこう言って診断着の前部分をはだけさせ、ナマ乳房を押しつけているのは巨大な「3Dマンモグラフィ」(乳房X線撮影装置)だった。

 2月18日に放送された教育バラエティ「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で、最新の乳ガン検診を体験した住吉。スタジオでは検査結果とともに、彼女の「おっぱい画像」が公開された。

 約30秒間にわたって、テレビ画面いっぱいに映し出されたX線画像は、丸みを帯びた乳房と、その先端にポッチリとそそりたつ乳首のシルエットを映し出していた。最新の「3D装置」をうたうだけあって、立体的に捉えたバストはその重みまで伝わってくるようだ。

 この結果を踏まえ、乳ガンの権威から「異常なし」と告げられた住吉だが、

「かなり貧乳なことがバレてしまって、恥ずかしい」

 と、そのリアルすぎる検査結果に赤面するのだった。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が話す。

「12年から司会を務めた昼の帯番組『知りたがり!』(フジテレビ系)が打ち切りになって以降は、目立った仕事もないので、ある程度際どいシーンにOKを出してでも再起を図りたい意気込みを感じます」

 11年にNHKからフリーに転身した住吉は、その翌年に、「週刊現代」誌上で“半ケツグラビア”を披露。前出の「知りたがり!」では、ヨガコーナーを担当し、ギリギリまで露出した胸元や、股間のラインをさらして人気を博した。

「NHK時代からセクシーな衣装が多く、個人的にはノースリーブアナというイメージ(笑)。フリーになってからも自分の体を見せることにためらいがないのかな、という印象はあります」(前出・丸山氏)

 私生活では局アナ時代に結婚と離婚を経験し、昨年1月に再婚を発表した。バツイチ人妻になったことでフェロモンが倍増したのか、

「ヘアヌードのオファーが続々と来ているといいます。昨今の女子アナ激戦時代において、自分の色を出さなければ生き残れません。住吉さんのノリのよさと、仕事に対する真面目な姿勢は、エロスの世界でも発揮できるはず。バツイチの既婚者ですが、心強いパートナーの後押しがあれば、受ける可能性は高いでしょう」(出版関係者)

 おっぱいの断面図が全国公開されたのだから、いまさら全裸なんて屁でもない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!