芸能

松本伊代、書類送検からすぐの旅番組復帰に「誰が許したの?」と大ブーイング

「さすがにこれはない」とブーイングだ。

 3月11日に放送された旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に松本伊代が出演したことで物議を醸している。

 今回、松本は島根県出雲大社を訪れ、「やってきましたー、念願の出雲!すごく楽しみにしてきたので満喫して帰りたいと思います。レッツゴー、ヤッター、いってきまーす!」と、いつもどおりの元気テンションでVTRがスタート。現地の土鍋ごはんを食した際には「泣いちゃう。本当に泣いちゃう。幸せで泣いちゃう」とリアルに涙を流していたことから、本人にとっても大満足の旅となったようだ。

 しかし、内容うんぬんより、線路立ち入りで騒動を起こしたばかりの松本が早々にこうした旅番組に出演していることに疑問を持つ人たちが続出してしまった。

「1月に旅番組『クチコミ新発見!旅ぷら』(読売テレビ)のロケ中に、早見優とともに京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入った松本。京都府警右京署から書類送検され、先月11日に謝罪会見を開いたばかりで、読売テレビの番組のほうはお蔵入りになっている。にもかかわらず、たった1カ月で別の旅番組に復帰するのは常識外れだという声が鳴り止みません」(女性誌ライター)

 今回の早すぎる“旅”復帰に「誰が許したの? 軽犯罪だけど甘すぎる」「この間、送検されたばかりじゃん」「幸せで泣いちゃうとかちょっとオカシイ」など、挙げだしたらキリがないほどの批判がさく裂中のようだ。

 ちなみに松本は島根には新幹線ではなく、飛行機で向かったようだが、それがせめてもの配慮のつもりだったのか?

(田中康)

関連記事:松本伊代も真っ青!?あの線路が観光地化して活動「自粛」から「休止」の危機 http://www.asagei.com/excerpt/75869

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?