芸能

松本伊代、書類送検からすぐの旅番組復帰に「誰が許したの?」と大ブーイング

「さすがにこれはない」とブーイングだ。

 3月11日に放送された旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に松本伊代が出演したことで物議を醸している。

 今回、松本は島根県出雲大社を訪れ、「やってきましたー、念願の出雲!すごく楽しみにしてきたので満喫して帰りたいと思います。レッツゴー、ヤッター、いってきまーす!」と、いつもどおりの元気テンションでVTRがスタート。現地の土鍋ごはんを食した際には「泣いちゃう。本当に泣いちゃう。幸せで泣いちゃう」とリアルに涙を流していたことから、本人にとっても大満足の旅となったようだ。

 しかし、内容うんぬんより、線路立ち入りで騒動を起こしたばかりの松本が早々にこうした旅番組に出演していることに疑問を持つ人たちが続出してしまった。

「1月に旅番組『クチコミ新発見!旅ぷら』(読売テレビ)のロケ中に、早見優とともに京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入った松本。京都府警右京署から書類送検され、先月11日に謝罪会見を開いたばかりで、読売テレビの番組のほうはお蔵入りになっている。にもかかわらず、たった1カ月で別の旅番組に復帰するのは常識外れだという声が鳴り止みません」(女性誌ライター)

 今回の早すぎる“旅”復帰に「誰が許したの? 軽犯罪だけど甘すぎる」「この間、送検されたばかりじゃん」「幸せで泣いちゃうとかちょっとオカシイ」など、挙げだしたらキリがないほどの批判がさく裂中のようだ。

 ちなみに松本は島根には新幹線ではなく、飛行機で向かったようだが、それがせめてもの配慮のつもりだったのか?

(田中康)

関連記事:松本伊代も真っ青!?あの線路が観光地化して活動「自粛」から「休止」の危機 http://www.asagei.com/excerpt/75869

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策