芸能

筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩

 3月23日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落 美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)が放送された。同番組にて、グラドルの筧美和子がドッキリにかけられた際、ある事態が起きたという。

「番組には、偽企画で呼び出された筧が、胸元の大きく開いたウェディングドレスを着て登場。そして彼女が星野源の楽曲『恋』に合わせて、ダンスをしている途中、背後から丸太が直撃し、海に落とされるというドッキリが行われました。すると筧はそのまま海に落ちたのですが、『ヤバイ! ヤバイ! 出てる!』と衣装がズレてしまったのか、胸元を押さえながら、パニック状態になる様子が映し出されました」(テレビ誌記者)

 そんな筧といえば、豊満なバストを持ち、これまで何度かとんねるずの番組にお色気要員として出演している。昨年も、人気企画「もじもじくん」に出演した際、共演者から胸を何度も揉みしだかれ、男性視聴者を喜ばせていた。

 しかし彼女は、これらの仕事に前向きでない可能性があるという。

「筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。しかし当時、彼女は心を許している『テラスハウス』メンバーの前で、グラビアについて語ったことがあり、『やりたくて始めたわけではなかったの。胸を売りにしているってことにたまに神経質になる時もあって』と、涙を流しながら苦悩を明かしているのです。その後、筧はブログなどで『今はグラビアを楽しくやっている』と綴っていますが、一部ではこのまま過激なお色気仕事が続くことで、メンタルに限界がくるのではないかと、心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

 グラビアといえば先日、女優の清水富美加が「性的対象になるのが嫌だった」と、水着仕事が芸能界引退の一部原因に繋がったと報道された。筧もまた、彼女の二の舞とならなければいいのだが。

関連記事:お笑い芸人も大コーフン!筧美和子が自身のバストトップの色と形状を激白 http://www.asagei.com/excerpt/73352

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史