芸能

筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩

 3月23日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落 美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)が放送された。同番組にて、グラドルの筧美和子がドッキリにかけられた際、ある事態が起きたという。

「番組には、偽企画で呼び出された筧が、胸元の大きく開いたウェディングドレスを着て登場。そして彼女が星野源の楽曲『恋』に合わせて、ダンスをしている途中、背後から丸太が直撃し、海に落とされるというドッキリが行われました。すると筧はそのまま海に落ちたのですが、『ヤバイ! ヤバイ! 出てる!』と衣装がズレてしまったのか、胸元を押さえながら、パニック状態になる様子が映し出されました」(テレビ誌記者)

 そんな筧といえば、豊満なバストを持ち、これまで何度かとんねるずの番組にお色気要員として出演している。昨年も、人気企画「もじもじくん」に出演した際、共演者から胸を何度も揉みしだかれ、男性視聴者を喜ばせていた。

 しかし彼女は、これらの仕事に前向きでない可能性があるという。

「筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。しかし当時、彼女は心を許している『テラスハウス』メンバーの前で、グラビアについて語ったことがあり、『やりたくて始めたわけではなかったの。胸を売りにしているってことにたまに神経質になる時もあって』と、涙を流しながら苦悩を明かしているのです。その後、筧はブログなどで『今はグラビアを楽しくやっている』と綴っていますが、一部ではこのまま過激なお色気仕事が続くことで、メンタルに限界がくるのではないかと、心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

 グラビアといえば先日、女優の清水富美加が「性的対象になるのが嫌だった」と、水着仕事が芸能界引退の一部原因に繋がったと報道された。筧もまた、彼女の二の舞とならなければいいのだが。

関連記事:お笑い芸人も大コーフン!筧美和子が自身のバストトップの色と形状を激白 http://www.asagei.com/excerpt/73352

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!