芸能

筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩

 3月23日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落 美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)が放送された。同番組にて、グラドルの筧美和子がドッキリにかけられた際、ある事態が起きたという。

「番組には、偽企画で呼び出された筧が、胸元の大きく開いたウェディングドレスを着て登場。そして彼女が星野源の楽曲『恋』に合わせて、ダンスをしている途中、背後から丸太が直撃し、海に落とされるというドッキリが行われました。すると筧はそのまま海に落ちたのですが、『ヤバイ! ヤバイ! 出てる!』と衣装がズレてしまったのか、胸元を押さえながら、パニック状態になる様子が映し出されました」(テレビ誌記者)

 そんな筧といえば、豊満なバストを持ち、これまで何度かとんねるずの番組にお色気要員として出演している。昨年も、人気企画「もじもじくん」に出演した際、共演者から胸を何度も揉みしだかれ、男性視聴者を喜ばせていた。

 しかし彼女は、これらの仕事に前向きでない可能性があるという。

「筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。しかし当時、彼女は心を許している『テラスハウス』メンバーの前で、グラビアについて語ったことがあり、『やりたくて始めたわけではなかったの。胸を売りにしているってことにたまに神経質になる時もあって』と、涙を流しながら苦悩を明かしているのです。その後、筧はブログなどで『今はグラビアを楽しくやっている』と綴っていますが、一部ではこのまま過激なお色気仕事が続くことで、メンタルに限界がくるのではないかと、心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

 グラビアといえば先日、女優の清水富美加が「性的対象になるのが嫌だった」と、水着仕事が芸能界引退の一部原因に繋がったと報道された。筧もまた、彼女の二の舞とならなければいいのだが。

関連記事:お笑い芸人も大コーフン!筧美和子が自身のバストトップの色と形状を激白 http://www.asagei.com/excerpt/73352

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
2
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
3
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
4
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”