女子アナ

牧野結美の無残な“今”にファンが涙!手島優に「ブス」「脇役」と言われたい放題…

 頑張りが裏目に出てる!?

 3月30日深夜に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、アシスタントを務めるフリーアナの牧野結美と、崖っぷちグラドル手島優の言い争いが展開された。

 手島は牧野に対しての印象を舞台裏で聞かれていたようだが、それが隠し撮りされていることに気づかずに「冴えない」「華がない」「ブス寄り」「私と同じニオイを感じる」「脇役がお似合い」と痛烈批判。これがきっかけにバトルに発展した。

 この日はゲストとして出演した手島を含む18人の女性タレントがいたのだが、MCの次長課長・河本準一から「牧野よりブサイクだと思うタレントは?」と聞かれ、言われたい放題だった牧野も3人の名前を挙げて対抗。その内の1人に手島の名前を当然のように入れた。

 これに対し手島も「いやいや冴えない。顔がボヤッとしてません?」と反抗すると、牧野も「胸も垂れてるおばさんに言われたくない」「おばさんのひがみにしか聞こえないです」とマジ顔で発言。しゃべればしゃべるほど口も悪くなっていき、スタジオから笑いが発生していた。

 しかし、視聴者の大半はこのバトルにドン引き。とくに牧野を気にかけていた男性ファンはかなり失望したようで、「ここまで落ちぶれるとは‥‥」「昔は好きだったけど今は残念としかいえない」「もう再生は不可能」「不貞はするもんじゃない」と、すっかり醒めてしまったという声が続出した。

「静岡でのアナウンサー時代に『美人すぎる地方女子アナ』と言われていたことがウソのようですね。清楚イメージでのし上がった美女が不貞疑惑を被ってしまうと、何でもあり系のタレントたちと対峙させられるぐらいしか仕事がなくなるというわけです」(週刊誌記者)

 ちなみに牧野はこの日で同番組を卒業したが、このままいくと、本当にテレビの仕事から全面撤退させられるかもしれない?

(佐伯シンジ)

関連記事:牧野結美「3000万円の高額ギャラ」で艶系女優デビューに心が揺らいだ? http://www.asagei.com/excerpt/70472

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ