女子アナ

カトパンが今、一番欲しいものは「艶系ビデオ」!仰天発言に男性視聴者が卒倒

 4月3日に放送されたバラエティ「しゃべくり007」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの加藤綾子が出演。この日が加藤にとって、フジテレビ以外の他局初出演ということもあり、トークも気合いが入りまくりだった。

 特に視聴者から注目を集めたトークは「今、欲しいもの」について。なんと加藤が欲しいものとして答えたのが「艶系ビデオ」という、視聴者がおもわず「えっ?」と耳を疑ってしまうアイテムだったのだ。

「あくまで言わされた形でしたが(笑)。休日の過ごし方についての話題で、カトパンは家で過ごすことが多いものの、趣味もなく、休日の過ごし方がわからないと説明。そこに、くりぃむしちゅー有田哲平がいつものふざけた調子で“自分が今、何を欲しているか問いかけてあげる”という謎のアドバイス。そこでたどり着いた答えが艶系ビデオを見るというとんでもない着地点でした。これに原田泰造も絡んできたことで、それを汲み取ったカトパンも『綾子は今、何が一番欲しいの?』とみずからに問いかけ、艶系ビデオを想起させる発言が飛び出たわけです」(エンタメ誌ライター)

 しかし言わされたとはいえ、加藤の口から出た禁断の言葉に視聴者も驚いたあとはニヤニヤしっぱなし。「カトパンが言うと破壊力がハンパない」「最高にコーフンした放送事故に認定」「カトパンから出てくると妙にリアルだと思うのは俺だけ?」「とっくに何本も見てそう」など、妄想を膨らましまくったようだ。

 当然、本人も世間がどういった反応を示すかはわかっていたはず。フリーになったことで無理やり清楚に走ることなく、バラエティで1段階ギアを上げてきたカトパンに、男性ファンも感謝しているに違いない。

(権田力也)

関連記事:加藤綾子は音楽教師を見下していた?バナナマン設楽も思わず「ひどい…」 http://www.asagei.com/excerpt/78220

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
5
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!