芸能

松居一代「バイアグラ船越」告発に見え隠れする入れ知恵「協力者」!

 タレントの松居一代が、夫で俳優の船越英一郎に宣戦布告だ。7月6日に投稿したツイートで松居は「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣言。嘘をつかずに正々堂々と戦うと誓っている。

 そんな必死さが伝わるアピールの裏に、松居に対していろいろと入れ知恵する人物の影がチラつくという声もあるようだ。芸能ライターがこう首をひねる。

「松居は7月5日にツイッターを始めたばかりですが、任意のツイートを常に最上位に表示する『固定されたツイート』機能を早くも活用。また船越を糾弾するYouTube動画ではバイアグラの写真を差し込んだり大きなロゴを表示するなど、結構な編集が施されています。しかし松居がそれらの作業を自分でこなしているとは考えづらい。協力者の存在がささやかれていますね」

 さらにバイアグラに関する記述が誤っている点も、むしろ入れ知恵する人物の存在を物語るというのだ。

「彼女はバイアグラの単位を“ml”(ミリリットル)と表してますが、これが“mg”(ミリグラム)の間違いであることは明らか。その一方で国内での処方時は50mgが限度で、海外では100mgが通常との豆知識も披露しています。それほどバイアグラについて調べたのなら単位について単純ミスを犯すのは不自然。これも誰かが『海外では100ミリが売られている』と教え、それを文章に書き起こす時に松居が単位を取り違えたと考えれば、辻褄が合うのです」(前出・芸能ライター)

 果たして松居に入れ知恵する人物の正体と、その目的は──。それが明るみに出た時、松居と船越の離婚騒動は新たな展開を迎えるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!