芸能

渡辺満里奈、新アルバム収録曲を熱唱に「元彼の名曲を歌うな」怒りの声

 10月27日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)で野宮真貴と「大好きなシャツ」をデュエットした渡辺満里奈。渡辺はデビュー30周年記念盤として自身がセレクトした「MY FAVOURITE POP」を9月20日にリリース。野宮とデュエットしたこの曲は、小沢健二と小山田圭吾が「フリッパーズ・ギター」とは別名で作詞作曲を手がけた曲で、アルバムの初回生産限定盤のみに付いているスペシャルディスクに収録された9曲のうちの1曲だ。

 渡辺が「おニャン子クラブ会員番号36番」として活動していた頃からのオールドファンにとって、テレビから流れる渡辺の歌声は感動モノだったようだが、小沢健二ファンはこの歌声にザワついているというのだ。

「渡辺がオザケンこと小沢健二と交際していた過去は周知の事実。このアルバムにも小沢が作詞作曲した曲が複数収録されています。渡辺は05年5月にお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤と結婚していますが、結婚にまつわるエピソードとして、名倉が結婚を前提に交際したいと申し込んでくれたことに男らしさを感じたと何度も明かしてきています。時には『以前付き合っていた人がなよなよした人だったので、名倉さんの男らしさにとても惹かれた』とも語っているため、“なよなよした人=小沢”だと認識しているファンは『元カレの名曲を歌うな!』と立腹しているようです」(音楽誌ライター)

 ファンの声に、渡辺は何を思うのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現