芸能

あの大物芸人が脊山麻理子に“本気”の共演NGを出していた!

20150514seyama

 4月から新番組が次々と始まり、視聴率競争が激化している。そんな中、あるバラエティ番組に元日本テレビアナの脊山麻理子をキャスティングしたところ、共演者からNGが出たという。制作関係者が声を潜めて言う。

「脊山さんに準レギュラーでの出演を打診しようと考えていたのですが、その番組で共演を予定していたフットボールアワーの後藤輝基さんが難色を示しました。結局、それでこの話は流れました」

 亀裂の発端となったのは、後藤がMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)だった。12月16日深夜に放送された回では、「悩める女子」にアンジャッシュ渡部建がダメ出しをする人気企画に脊山がゲスト出演。自宅や両親所有の別荘などをVTRで紹介したところ、渡部にダメ出しされ、それに対して脊山は、

「普通に見せてくれって言うから見せただけで、文句言われる筋合いはまったくない!」

 と激怒して、ピリピリした空気のままその日の放送は終わった。

 前出の制作スタッフはこう振り返る。

「番組終了後、後藤さんは『なんやあれ』と冗談っぽい口調で言っていました。でも、4月の改変期の時期に、別番組で本気で共演NGを出していたことがわかり、やっぱり本気で怒っていたのかとスタッフたちの間で話題になりました」

 バラエティ番組への進出を目論む脊山だったが、腫れ物としての烙印を押されてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!