芸能

香取慎吾、キャイ~ン天野ら「ライザップ」成功タレントの陰であの芸人が挫折

20150625rizap

 元プロボクサーでタレントの赤井英和を起用したテレビCMで、一躍その効果に注目が集まったのがトレーニングジム「ライザップ」。「結果にコミットする」というキャッチコピーで大量のCMをオンエアしたこともあり、同ジムの知名度は一気に知れ渡った。

 そんなライザップは、これまでにも多くの芸能人が番組の企画などで挑戦し、結果を出している。最近ではSMAPの香取慎吾がその成果をCMで披露し話題となったが、現在はナインティナイン岡村隆史も実践中。

 また、過去にはキャイ~ンの天野ひろゆきが「マネースクープ」(フジテレビ系)のダイエット企画のなかで、1.5カ月に及ぶボディメイクスタンダードコースを実践。週2回50分の筋力トレーニングと、食事制限、ウォーキングを行い、10キロ以上の減量に成功。同じくお笑い芸人の我が家・杉山裕之が3カ月で13キロのダイエットを、「サンデー・ジャポン」(TBS系)のダイエット企画でもタレントの仁科仁美、仁科克基の二人が、短期間で7~9キロのダイエットに成功している。

 そんななか、ライザップのトレーニングに挫折してしまった芸能人もいる。お笑い芸人のスギちゃんだ。

「2013年1月に、自身のブログで『ライザップでこれから体を鍛えていく事になったぜぇ~』と、トレーニングに励む姿を公開したんです。ところが、1カ月を過ぎた頃から報告が途絶え、以降まったく触れることがなくなってしまった‥‥」(芸能ライター)

 同ジムの広告キャラクターにも起用されながら、あまりの厳しさに継続することができなかったのだろうか。その“非ワイルド”なスギちゃんの姿は、いまやファンの間で“黒歴史”として語り継がれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
4
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!