芸能

香取慎吾、キャイ~ン天野ら「ライザップ」成功タレントの陰であの芸人が挫折

20150625rizap

 元プロボクサーでタレントの赤井英和を起用したテレビCMで、一躍その効果に注目が集まったのがトレーニングジム「ライザップ」。「結果にコミットする」というキャッチコピーで大量のCMをオンエアしたこともあり、同ジムの知名度は一気に知れ渡った。

 そんなライザップは、これまでにも多くの芸能人が番組の企画などで挑戦し、結果を出している。最近ではSMAPの香取慎吾がその成果をCMで披露し話題となったが、現在はナインティナイン岡村隆史も実践中。

 また、過去にはキャイ~ンの天野ひろゆきが「マネースクープ」(フジテレビ系)のダイエット企画のなかで、1.5カ月に及ぶボディメイクスタンダードコースを実践。週2回50分の筋力トレーニングと、食事制限、ウォーキングを行い、10キロ以上の減量に成功。同じくお笑い芸人の我が家・杉山裕之が3カ月で13キロのダイエットを、「サンデー・ジャポン」(TBS系)のダイエット企画でもタレントの仁科仁美、仁科克基の二人が、短期間で7~9キロのダイエットに成功している。

 そんななか、ライザップのトレーニングに挫折してしまった芸能人もいる。お笑い芸人のスギちゃんだ。

「2013年1月に、自身のブログで『ライザップでこれから体を鍛えていく事になったぜぇ~』と、トレーニングに励む姿を公開したんです。ところが、1カ月を過ぎた頃から報告が途絶え、以降まったく触れることがなくなってしまった‥‥」(芸能ライター)

 同ジムの広告キャラクターにも起用されながら、あまりの厳しさに継続することができなかったのだろうか。その“非ワイルド”なスギちゃんの姿は、いまやファンの間で“黒歴史”として語り継がれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
でんぱ組・最上もがが告白した「肝臓ボロボロで薬漬け」の深刻病状
2
北乃きい「ZIP!」卒業で女優専念も体重オーバーで居場所なし?
3
有働由美子アナも呆然!「真田丸」真田昌幸の死に大河史上最大級の“ロス”が発生
4
表と裏で顔が全然違う?高畑淳子、舞台初日の涙に「要注意!」の声
5
可愛すぎる45歳、石田ゆり子が結婚から遠ざかっている理由がわかった!