芸能

「清原逮捕」が絶好のタイミング!?話題が逸れたゲス&ベッキー双方の思惑

20160210becky

 元プロ野球選手の清原和博容疑者の逮捕が、連日マスコミを賑わせている。いつごろから薬物に染まっていたのか、芋づる式に逮捕される有名人は誰と誰かなど、この問題はしばらく終わりを見せることはないだろう。

 一方で、覆いかぶさってきたこのニュースでアッという間に火が消えた話題がある。ゲス&ベッキーの禁断愛騒動である。

「ベッキーの所属事務所は2月5日、ベッキーの休養と騒動の謝罪をファックスで発表しました。1月30日に休養に入ったことを6日後になって発表するというのは、明らかに段取りがおかしい。清原逮捕でマスコミが色めきたっているこのタイミングに、慌てて“筋を通した”ように思います」(週刊誌記者)

 熱愛の相手、「ゲスの極み乙女。」も、この機とばかりに動きを見せている。

「2月4日にツイートを更新。3月30日、31日の日本武道館公園の追加チケット販売の宣伝をしたのです。清原逮捕の大騒ぎでツイートを見に来るアンチが減ったと踏んで、このタイミングで告知したのではと疑われています。ネット上には『みごとに清原で隠れたな』『ここまでゲスだったとは』『逃げ切るつもりか』など批判が殺到。まだまだ攻撃の対象のようですね」(女性誌記者)

 双方の事務所にとっては清原のタイムリーヒットかもしれないが、2人の特大エラーが視聴者の記憶から消えることはない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?