芸能

「清原逮捕」が絶好のタイミング!?話題が逸れたゲス&ベッキー双方の思惑

20160210becky

 元プロ野球選手の清原和博容疑者の逮捕が、連日マスコミを賑わせている。いつごろから薬物に染まっていたのか、芋づる式に逮捕される有名人は誰と誰かなど、この問題はしばらく終わりを見せることはないだろう。

 一方で、覆いかぶさってきたこのニュースでアッという間に火が消えた話題がある。ゲス&ベッキーの禁断愛騒動である。

「ベッキーの所属事務所は2月5日、ベッキーの休養と騒動の謝罪をファックスで発表しました。1月30日に休養に入ったことを6日後になって発表するというのは、明らかに段取りがおかしい。清原逮捕でマスコミが色めきたっているこのタイミングに、慌てて“筋を通した”ように思います」(週刊誌記者)

 熱愛の相手、「ゲスの極み乙女。」も、この機とばかりに動きを見せている。

「2月4日にツイートを更新。3月30日、31日の日本武道館公園の追加チケット販売の宣伝をしたのです。清原逮捕の大騒ぎでツイートを見に来るアンチが減ったと踏んで、このタイミングで告知したのではと疑われています。ネット上には『みごとに清原で隠れたな』『ここまでゲスだったとは』『逃げ切るつもりか』など批判が殺到。まだまだ攻撃の対象のようですね」(女性誌記者)

 双方の事務所にとっては清原のタイムリーヒットかもしれないが、2人の特大エラーが視聴者の記憶から消えることはない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」