芸能

「清原逮捕」が絶好のタイミング!?話題が逸れたゲス&ベッキー双方の思惑

20160210becky

 元プロ野球選手の清原和博容疑者の逮捕が、連日マスコミを賑わせている。いつごろから薬物に染まっていたのか、芋づる式に逮捕される有名人は誰と誰かなど、この問題はしばらく終わりを見せることはないだろう。

 一方で、覆いかぶさってきたこのニュースでアッという間に火が消えた話題がある。ゲス&ベッキーの禁断愛騒動である。

「ベッキーの所属事務所は2月5日、ベッキーの休養と騒動の謝罪をファックスで発表しました。1月30日に休養に入ったことを6日後になって発表するというのは、明らかに段取りがおかしい。清原逮捕でマスコミが色めきたっているこのタイミングに、慌てて“筋を通した”ように思います」(週刊誌記者)

 熱愛の相手、「ゲスの極み乙女。」も、この機とばかりに動きを見せている。

「2月4日にツイートを更新。3月30日、31日の日本武道館公園の追加チケット販売の宣伝をしたのです。清原逮捕の大騒ぎでツイートを見に来るアンチが減ったと踏んで、このタイミングで告知したのではと疑われています。ネット上には『みごとに清原で隠れたな』『ここまでゲスだったとは』『逃げ切るつもりか』など批判が殺到。まだまだ攻撃の対象のようですね」(女性誌記者)

 双方の事務所にとっては清原のタイムリーヒットかもしれないが、2人の特大エラーが視聴者の記憶から消えることはない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
2
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
3
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
4
清原和博 盟友・野村貴仁が初自伝「再生」にも書けなかった激ヤバ秘話
5
加藤綾子「フリーになっても古巣出演ルール」の慣習に嫌気爆発