芸能

起用したら“爆死”確実!?「めちゃイケ」はそれでも加藤紗里に飛びつくのか?

20160218kato

 突如としてテレビに出まくるようになった、狩野英孝の“第1彼女”加藤紗里。いまや2人の間柄や、多方面の女性に手を出す狩野についてより、加藤自身の不自然なルックスや軽薄な言動のほうに注目が集まっている。

「整形したかのような顔だったり、話す内容にウソが多かったり、過去に窃盗を行っていたことが報道されたり、狩野に『バックに大きい人がいる』と脅したりと、謎が多いというよりもとにかく“疑惑”が多い女性です。今は奇異な目で見られて出演番組の視聴率上昇に貢献していますが、達者なトークができるほど頭の回転が早いわけではないことをすでに露呈しています。ひと通り出演したらテレビ業界から去っていくのではないでしょうか」(芸能ライター)

 そんな加藤に、あの“爆死番組”が手を出すのではないかというのが、テレビ番組制作会社スタッフだ。

「『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)あたりは出演させそうですね。ラジオで岡村隆史も『新しいスターというか、何かすごく持ってる感じがしますよ』と褒めていたそうです」

 最近の「めちゃイケ」は1月30日放送回で4.9%、2月6日放送回で5.9%と大惨敗が続いている。起爆剤として加藤を取り込みたいと思ったとしても無理はない。

「加藤は思いのほかトークが薄っぺらく、使われなくなるのは時間の問題。『めちゃイケ』は年末に収録した『ゲスの極み乙女。』出演コーナーをベッキーとの騒動後に放送するなど、収録から放送までにそれなりの間隔があるようです。今から加藤を出演させても、放送するころにはもう目新しいエピソードはなく、すでに過去の人になっている可能性も。手を出す物件ではない気がします」(広告代理店関係者)

 狩野は女に“手が早い”が、加藤はタレントとしては“足が早い”ようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?