芸能

起用したら“爆死”確実!?「めちゃイケ」はそれでも加藤紗里に飛びつくのか?

20160218kato

 突如としてテレビに出まくるようになった、狩野英孝の“第1彼女”加藤紗里。いまや2人の間柄や、多方面の女性に手を出す狩野についてより、加藤自身の不自然なルックスや軽薄な言動のほうに注目が集まっている。

「整形したかのような顔だったり、話す内容にウソが多かったり、過去に窃盗を行っていたことが報道されたり、狩野に『バックに大きい人がいる』と脅したりと、謎が多いというよりもとにかく“疑惑”が多い女性です。今は奇異な目で見られて出演番組の視聴率上昇に貢献していますが、達者なトークができるほど頭の回転が早いわけではないことをすでに露呈しています。ひと通り出演したらテレビ業界から去っていくのではないでしょうか」(芸能ライター)

 そんな加藤に、あの“爆死番組”が手を出すのではないかというのが、テレビ番組制作会社スタッフだ。

「『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)あたりは出演させそうですね。ラジオで岡村隆史も『新しいスターというか、何かすごく持ってる感じがしますよ』と褒めていたそうです」

 最近の「めちゃイケ」は1月30日放送回で4.9%、2月6日放送回で5.9%と大惨敗が続いている。起爆剤として加藤を取り込みたいと思ったとしても無理はない。

「加藤は思いのほかトークが薄っぺらく、使われなくなるのは時間の問題。『めちゃイケ』は年末に収録した『ゲスの極み乙女。』出演コーナーをベッキーとの騒動後に放送するなど、収録から放送までにそれなりの間隔があるようです。今から加藤を出演させても、放送するころにはもう目新しいエピソードはなく、すでに過去の人になっている可能性も。手を出す物件ではない気がします」(広告代理店関係者)

 狩野は女に“手が早い”が、加藤はタレントとしては“足が早い”ようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」