芸能

香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂

 4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAP・香取慎吾と2歳年上の一般女性との熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。2人は20年以上にわたって交際を続けているという。

「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。またその際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな香取といえば、共演者との連絡先交換を拒否し、プライベートでは一部を除いて、芸能人との交流がほぼないことで有名だった。そこまで閉鎖的だったのも、様々な“秘密”を抱えていたからこその行動だったのかもしれない。

 また今回の報道により、香取と木村拓哉の関係性に注目が集まっているという。

「近年2人は不仲が噂されてきましたが、その原因は木村が事務所に残留するという裏切り行為ではなく、結婚が亀裂の始まりだったと一部報道では言われてきました。つまり彼がデキ婚を強行したことで、香取が愛する女性との結婚は、事務所の方針により遠のいた可能性がある。また今回の報道により、堂々と家族と過ごしてきた木村に対し、香取は何十年も陰でコソコソと交際しなければならなかったということが明るみになったため、ファンからは『普通に結婚したキムタクとわかり合えなくて当然』『今まで苦しかっただろうな』と同情の声が上がっているのです」(前出・芸能記者)

 これまで徹底して恋人や謎の少年の存在を隠してきた香取。しかし昨年のSMAP解散、事務所独立の可能性などで、交際を隠さなくなったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々