女子アナ

テレ朝・田中萌、部屋着は「下半身アンダーウエア一丁」!の衝撃告白

 7月3日深夜に放送されたバラエティ番組「バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(テレビ朝日系)で、レギュラー出演している田中萌アナが衝撃的な発言をしたとして話題になっている。

 番組では、お笑いコンビ・タイムマシーン3号が、ひとり暮らしの人に向けた「時短術」の1つとして、風呂上がり直後、宅配業者が急に来た時には、アンダーウエアを無理やり引っ張り上げ、ワンピースのように見せるという裏技を披露した。

 これを見た田中アナは「私も家で……パンツ一丁で暮らしている」と衝撃の事実を告白。スタジオは騒然となり、MCの爆笑問題・太田光が「じゃあ、上は?」と質問すると、田中アナは「なし」と答え、自宅では“パンツ一丁”で過ごしていることが明らかになった。

 上半身が裸なのもどうかと思うが、田中アナにはもう1つ、問題があった。

「2016年5月10日に放送された同局の『中居正広のミになる図書館』で、テレ朝の女子アナに24時間密着するという企画がありました。田中もその1人として出演し、スッピンで出社するシーンが流されました。その素顔は血色が悪いうえに、目がしょんぼりとして小さく、とても田中本人とは思えないほどの低クオリティだったのです」(エンタメ誌記者)

 当時、ネットでは「詐欺に遭った気分」「放送事故レベル」など、散々な言われようで、田中アナのスッピンは今でも語り草となっている。

 自宅では、パンツ一丁で、放送事故レベルのスッピンで過ごしている田中。かつての不倫問題よりも、イメージを悪くしなければいいが……。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!