芸能

「月曜から夜ふかし」“準レギュラー”タレントに「菜々緒の後継者」との声

 マツコ・デラックスと関ジャニ∞村上信五による人気の深夜トーク番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の準レギュラー化しているタレント・青山めぐをご存じだろうか。シリーズ化している「言われてみれば見たことのないもの」をVTR紹介するコーナーで、17年5月9日放送回において、脚に時計を装着し「もも時計」を紹介し大反響となったのが青山だ。

 エキゾチックな顔立ちと柔道は黒帯を持つ実力者でありながら、推定Fカップの爆裂ボディには再登場を望む声が続出。その後も「サンタが入れる煙突サイズ」をミニ丈のサンタ扮装で検証。バストに油性ペンでダーツの的を書かれ、蚊が最初に留まるポイントを検証する「蚊ダーツ」など、まるで女芸人がやるような仕事に笑顔で対応。最近ではレーズンや黒豆などをバストトップの上に貼り、その上から白いTシャツを着用し「Tシャツから透けるとバストトップに見えるもの」を検証することがシリーズ化。出演が増加していた。

「青山はこれまでに『半分、青い。』(NHK)で朝ドラ出演を果たし、『サイレーン』(フジテレビ系)、『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)、放送中の深夜ドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!」(日テレ系)などで女優としても活動しています。5月31日放送の『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)第7話では、大澄賢也演じるレスリング部のコーチと不貞関係にある教え子をコメディ要素のある演技で好演。ネット上では事務所の先輩である菜々緒の後継者になれるのではないかと話題になっているようです」(女性誌記者)

 青山がブレイクする日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”