芸能

BからDカップに!?有村架純のバストが見事な成長を遂げていたッ!

 女優の有村架純が5月13日、自身のインスタグラムを更新した。

 有村はファッション誌「steady.」(宝島社)の表紙を務めており、今回はその“アザーカット”を披露。肌の見せ具合こそ控えめながら、身体のラインがクッキリと浮かび上がった何ともなまめかしいカットにファンが狂喜している。

 ネット上には有村の大人びた姿に「めちゃくちゃウエスト細いなぁ。スタイル最高ですね!」「なんだか最近やたら女っぽくなってる。男でもできたかw」「これ最高に狙ってると思う。肌を一切見せてないのになぜかいやらしい!」「胸も成長してる予感。Dカップは間違いなくあるだろうな」などといった声が溢れ、大反響を呼んでいる。

「流行のデニムのハイウエストジーンズが、もともと細いウエストをさらに細く見せていますね。また、そのぶん、胸が強調されており、推定Bカップとされていたバストが、かなり成長しているようにも見えます。実際、2017年にNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演していた際は、役作りのためかなり太っていましたが、ドラマ終了後、筋トレをメインにお腹周りを絞ったため、結果的にバストがボリュームアップしたともっぱらのウワサです」(エンタメ誌ライター)

 有村も気がつけば27歳。今まではボディラインをあらわにすることはほとんどなかったが、これからは大胆なシーンにも挑戦してもいい時期だろう。成長したDカップを拝める日も近いかもしれない!?(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”