女子アナ

フジ久代萌美、婚約報道でも危うい「ワイドナショー」大炎上で見せたキレグセ

 フジテレビ・久代萌美アナがついにゴールイン──。6月24日に「文春オンライン」が「フジ久代萌美アナがYouTuberと結婚へ」と題して報じた久代アナとユーチューバーユニット「北の打ち師達」の「はるくん」の婚約。

 文春の直撃に対して彼女は「すいません。勝手に答えてはいけないんです」と婚約の事実を明らかにしていないものの、取材に応じた際の写真ではマスク越しに笑顔が。

 幸せをにじませる久代アナについて「彼との交際が発覚した当初から周囲に“結婚宣言”していたんですよ」と明かすのは、同局関係者だ。

「相手が『ユーチューバー』とのことで、将来を不安視する報道も出ていましたが、本人は最初から『結婚前提』。なので、今回の婚約報道に大きな驚きはありません」

 一方で同関係者は「この記事のなかで、婚約よりも話題になっていることがあるんです」と語る。

 それは警察沙汰に発展した久代アナと彼氏の喧嘩だという。

「6月半ばの深夜、久代アナの自宅で口喧嘩となり、彼が友人に『ヤバい』とLINEを送ったところ警察に通報されてしまったとのことですが、この報道を受けて局内では『彼女の本性が出た』と口々に囁かれているんです」(前出・関係者)

 さらには…。

「久代アナは、キレたら止まらない性格と言われます。昨年、彼女はアシスタントを務める『ワイドナショー』で松本人志に対し『本当に嫌い。干されればいいのに』と発言して大炎上しましたが、同僚の間でも『怒りのスイッチ』が入ると制御が利かなくなると言われていた。おそらく通報した友人は、そうした彼女の激しい性格を知っていたのでは」(前出・関係者)

 外見とは裏腹の恐怖の一面であった。(山倉卓)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)