芸能

芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”

 女優の芦田愛菜が、6月11日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。視聴者を大いに沸かせたという。

 この日の放送では、激ウマの“きのこ”を知り尽くす姉妹が登場。姉妹から「一番高い4000円のシメジは?」の3択クイズが出され、スタジオに用意されたA、B、Cの3種類のきのこから正解を選ぶ場面があったのだが、それらのきのこを見比べる芦田の様子に、大興奮の声が上がったのだ。

「というのも、彼女は見た目が、あまり見ることのない形の変わったきのこを手に取り丁寧に観察しつつ、『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』などと驚きの声を連発。これが男性視聴者に何やらいかがわしい妄想を抱かせたようなんです。ちなみに、それらを調理して味わったところ、一番彼女が気に入ったのは『おっきい!』と仰天していたきのこでした」(テレビウオッチャー)

ネット上でもそんな芦田に〈愛菜ちゃんがそんなこと言っちゃだめ〉〈あんなに近くで眺められたらマジ照れるわ〉などという声が出まくる事態となった。

「16歳になった芦田は最近、“すいぶん大人びてきた”と評判で、『博士ちゃん』でふと見せる仕草や表情に視聴者が敏感に反応していますね。実際、彼女もバラエティに出た際、“得意なこと”を聞かれ『くびれづくり』と答えたり、筋トレにも励んでいるようで、“美しいボディ”になるため余念がない様子。最近、一部では医学部への進学に備え芸能活動を一時休止するなどという話も伝えられていますが、もし事実であれば残念な限りです」(芸能ライター)

 ファンとすれば、どんどん大人になっていく芦田の成長ぶりを見続けたいところだろうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治が「可能性はゼロ」と断言する前田健太の「広島復帰」と「黒田博樹の男気継承」
2
巨人・高梨雄平「報復死球騒ぎ」で阪神ファンに蘇った「近本骨折⇒ないぴ投稿」の怒り
3
中田英寿のゴルフは常識外れ「ドライバーは使わない」「スコアを数えない」その理由を尋ねると…
4
阿部慎之助監督が慌てて謝罪!巨人・岡本和真と阪神・中野拓夢の友情に水を差すノーコン高梨「疑惑の死球」
5
【日本ハム】「魚雷バットで本塁打」清宮幸太郎に苦言の新庄剛志監督「よくない打ち方」ナットク打撃論