芸能

芦田愛菜、「お腹しゅいたの~?」赤ちゃん言葉に「破壊力ヤバイ!」の声

「星に願いをかけたいことは?」との問いに「猫と話がしたい」と答えたのは、女優・芦田愛菜だ。自身が主演を務めた映画「星の子」(10月9日より公開)の完成報告イベントに出演した際でのことで、タイトルにちなんだ司会者の質問に、はにかむ姿を見せた芦田。最近飼い始めた「こはる」と名付けた愛猫が可愛くて仕方がないようで、そんな愛猫との意外な生活ぶりについて明かされる動画があった。

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で、10月24日に〈【芦田愛菜 猫を飼う】博士ちゃん 未公開トーク!〉とした投稿回がそれで、バラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)の未公開シーンの模様が映し出された。

 愛猫のどんなところが可愛いかとサンドウィッチマンから問われた芦田は、帰宅すると足元にすり寄ってきたり、名前を呼ぶと「ミャミャ」と返事をしたりと答えた。しかし、寄ってくるので頭を撫でてやると「今は違う!」と手で払いのけられるといった猫特有のツンデレな部分もあると語り、スタジオの笑いを誘った。

 また、「『でちゅねー』とか言うの?」と富澤たけしに聞かれると、「言いますね。『お腹しゅいたの~?』とか」と恥じらう姿も見せ、視聴者からは「おなかしゅいたの~?破壊力やばいな!」と芦田の赤ちゃん言葉に絶賛のコメントがあった。また、「おっちゃんはただひたすら愛菜ちゃんに幸せになってほしいと思うわ」とお父さん世代の応援コメントも殺到。

 高校生になった芦田。好きな男性に対しては自ら猫のごとくツンデレな姿を見せるのだろうか? 想像すると微笑ましくもあり、寂しくもあるから不思議だ…。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!