芸能

5カ月でCM9本をゲットした「あまちゃん女優」の出世頭・有村架純が安心できない裏事情

 昨年末のNHK紅白の記憶も新しい「あまちゃん」。中でも女優の有村架純(20)は、短期間でCM契約本数を大幅に増やし、同番組の“出世頭”となっている。テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが発表した「2013年タレントCM起用社数ランキング」(調査機関:1月1日~11月30日)によると、有村は7月1日から11月30日までの5カ月間で9本のCMに登場。合計11社のCMに起用され、圏外から一気に5位に浮上した。ちなみに主演の能年玲奈(20)はこの時期1本である。ある広告代理店関係者が背景を語る。

「能年さんにもオファーが殺到しているが、事務所の出し惜しみなのか、強気の金額提示をしています。かたや有村さんはCM1本当たり1000万~2000万円と比較的手ごろなんです。1度値段を設定してしまうと上げづらい部分はあるので、能年さんとどちらが得策かは判断に悩むところだが、有村さんに勢いがあるのは事実」

 だが、そんな絶好調の有村にも気掛かりな点がある。8月上旬に写真週刊誌「フライデー」で掲載されたジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人とのプライベートショットだ。掲載された写真は岡本の腕の中で有村が笑顔を浮かべているものや、岡本が有村の頬にやさしくキスしているものなど、スキャンダラスなショットばかり。芸能関係者が語る。

「写真は、岡本の知り合いから流出した可能性が高く、それを何者かが持ち込んだようです。事務所側はフライデー編集部に『お願いだから掲載しないで』と懇願したそうです。実は掲載されたもの以外にもヤバイ写真が存在するというんです。かなりの過激ショットで、パジャマ姿のものや露出的にアウトなものもあるとか。事務所もそのことを把握していて、神経をすり減らしていますよ」

 昨年から続くこの勢いが失速しないことを祈るのみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)