芸能

5カ月でCM9本をゲットした「あまちゃん女優」の出世頭・有村架純が安心できない裏事情

 昨年末のNHK紅白の記憶も新しい「あまちゃん」。中でも女優の有村架純(20)は、短期間でCM契約本数を大幅に増やし、同番組の“出世頭”となっている。テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが発表した「2013年タレントCM起用社数ランキング」(調査機関:1月1日~11月30日)によると、有村は7月1日から11月30日までの5カ月間で9本のCMに登場。合計11社のCMに起用され、圏外から一気に5位に浮上した。ちなみに主演の能年玲奈(20)はこの時期1本である。ある広告代理店関係者が背景を語る。

「能年さんにもオファーが殺到しているが、事務所の出し惜しみなのか、強気の金額提示をしています。かたや有村さんはCM1本当たり1000万~2000万円と比較的手ごろなんです。1度値段を設定してしまうと上げづらい部分はあるので、能年さんとどちらが得策かは判断に悩むところだが、有村さんに勢いがあるのは事実」

 だが、そんな絶好調の有村にも気掛かりな点がある。8月上旬に写真週刊誌「フライデー」で掲載されたジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人とのプライベートショットだ。掲載された写真は岡本の腕の中で有村が笑顔を浮かべているものや、岡本が有村の頬にやさしくキスしているものなど、スキャンダラスなショットばかり。芸能関係者が語る。

「写真は、岡本の知り合いから流出した可能性が高く、それを何者かが持ち込んだようです。事務所側はフライデー編集部に『お願いだから掲載しないで』と懇願したそうです。実は掲載されたもの以外にもヤバイ写真が存在するというんです。かなりの過激ショットで、パジャマ姿のものや露出的にアウトなものもあるとか。事務所もそのことを把握していて、神経をすり減らしていますよ」

 昨年から続くこの勢いが失速しないことを祈るのみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!